歌詞が間違ってるかもしれませんが、暖かい耳で聞いてくれたら嬉しいです・
上手すぎ~!!可愛すぎて死にそう…!!
>>1ありがとうww
死んじゃだめだからね!
>>2うん…!!頑張って生きる…!!!!🍀