【歌詞】誰が人類を変えるのか

4 2020/10/27 08:26

もし世界中の人間の

動きを止めれたのなら

地球上の環境で人間は排除されるだろう

人間はわかっていない

あーあ あーあ

今でも可愛い勘違いをしている

人間がこの世で一番強いのだとね

そうさ問題は

人間のくだらない思い込み

この世で一番強いのは

自然だと知らない

自然がなければ人間も生まれていないのに

母親に牙を剥く子供

愚かなことだ

人間を一文字で表せば

人と人は答えるだろう

そうじゃないよ 君たちの心の奥

そう、「欲」だ

ある人が一億円を持っていると

あーあ あーあ

ある人を殺してまでそのお金を

取ろうとするのは

同じ人間だ

愛の救世主

そんなのがいればの話だが

世界を平和にして欲しい

そんなの無理だとわかってるから

頼める人がいない

こんな重要な願いを

どうやって叶えるのだろう

銃を持っても 幸せになれない

教えてゆこう

瞳を閉じて 聞いてご覧よ

世界のお偉いさん?

地球ではなく

自分のプライドを守るために

自分の言いたいことを叫んでるように見える

ただのノイズでしか無い

一度だけでいいから

一斉に口をつぐんで

みんなで地球を見て…

Wo oh oh oh oh oh oh oh...

無駄にした時間は大きいでも…

愛の救世主

そんなのがいればの話だが

世界を平和にして欲しい

そんなの無理だとわかってるから

頼める人がいない

こんな重要な願いを

どうやって叶えてゆくのだろう

銃を持っても 幸せになれない

教えてゆこう

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/27 08:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/10/27 08:28:11 通報 非表示

す、す、すごい✨


>>1
ありがとうございます♪


4: once @once1123 2020/10/27 08:30:02 通報 非表示

>>3
精神的に歌ってて好み❗️


関連歌詞です↓

【歌詞】誰がそのことに気づけるか

https://tohyotalk.com/question/91775


5: once @once1123 2020/10/27 08:31:34 通報 非表示

>>2
見せていただきました❗️欅坂46みたいな歌詞で心奪われる、、、


>>5
欅坂がスキなので欅坂の歌詞に寄せて書きました!

そう言っていただけて嬉しいです!!


7: once @once1123 2020/10/27 11:08:06 通報 非表示

>>6
おー✨


画像・吹き出し
タグ: 歌詞 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する