初心LOVEの歌詞や読み方は?衣装が可愛いけどダサい?

4 2021/10/01 23:38更新

こんにちは、恋杜です!なにわ男子のデビュー曲が公開されました。

曲のタイトルは「初心LOVE」で11月12日に発売予定だそう。

朝の情報バラエティーなどで少し曲が

公開されましたが歌詞が気になります!

また、宣材写真(アー写)でメンバーが着用している衣装が

少しざわつきがあるようで「かわいい」「ダサい」と賛否両論です。

今回は「初心LOVE」の読み方や歌詞、衣装について調べてみました。

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」     読み方は?


9月17日の午前の各局情報番組で11月12日に発売される

なにわ男子のデビュー曲の情報が解禁されました。

曲のタイトルは「初心LOVE」読み方は「うぶらぶ」です。

なにわ男子公式HPでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「無敵の”アオハル”ラブソング」を引っ提げ

関西発ジャニーズ新人グループが待望のデビュー!

(中略)

記念すべきデビューシングル「初心LOVE」は開始1秒から

グループ伝家の宝刀とも言える

”アオハル感”全開で幕を開けるラブソング。

キラキラとダイヤモンド級の輝きを放つ

サウンドに乗せて歌われるのは

心躍る恋愛感情や、すれ違いのヤキモキに、

ふとした瞬間のどきっと感、

恋愛感情が織りなすジェットコースターのような一喜一憂……

それでも加速する真っ直ぐな恋心。

一生に一度の初恋のきらめきを描いた120%胸キュン必至ソング。

なにわ男子の歌声があなたの心に突き刺さります。

日本中が初恋(うぶらぶ)る絶対最強ラブソングを引っ提げ、

どうどうデビューするなにわ男子からもう目が離せない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあり、かなりの自信が感じられる一曲のようです。

公開されたのは今の所1番までですが

レコーディング映像ではまだ公開されていない部分に

セリフが含まれている様子も見られ、フルの公開が楽しみですね!

「初心LOVE」の歌詞は?


このデビュー曲で一番大事なのがやっぱり歌詞ですよね!

公開されたのは今のところ1番のみですがすごくいい曲だと思います。

可愛らしい、なにわ男子感のある曲です。

『消えた初恋』の主題歌になるということで

本編に合わせた感じの歌詞になってますね。

歌詞は載せれないため、YouTubeなど聞いてみてください!

「初心LOVE」衣装がかわいいけどダサい?


なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」がやっと公開され、

歓喜しているファンも多い傍、曲のイメージとなっている宣材写真が

SNSでちょっとした話題になっています。

それが上のピンクの衣装です。

全体的にはピンクと白を基調とし、

差し色でそれぞれのメンバーカラーの「星」を

胸につけた衣装が「かわいい!」という声と

「絶妙にダサい!」という声でSNSが割れています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初心LOVEと書いて「うぶらぶ」と読む、絶妙にダサい衣装、

手作り感満載のメンカラワンポイント、トンチキな歌詞、、

そして圧倒的にハロプロ顔であり、

ハロヲタしか知らないであろう上々軍団の曲を

好きな曲としてあげてる大西流星、、、、、

やっぱりなにわ男子ってハロプロ所属ですか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう決まったことだし口出しできることではないけど、

初心LOVE いつものなにわと似てる感じの曲調だし、

衣装もダサいし、ダイヤモンドスマイルでもないなら、

関西なんだからデビュー曲だけ

ぶっ飛んでたほうがインパクトあったはず

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初心LOVEの読み方も衣装も絶妙にダサい。

お子様感…ワッペンも…大ちゃんの肩幅合ってる?

きょへのつなぎとベルト何なん…

長尾くんに担当させてよ😭 いつものキラキラに戻して(小声)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにわちゃん大好きだよ、大好きだけど…

なんだその…くそダサい衣装!!!!!

これアー写なの?!今のでいいって!

なにふぁむだからってなんでも受け入れる訳じゃないよ!!

西畑になんでこのパンツ履かせたの!!笑

初心LOVEのジャケ写は頼むからちゃんとしよ!でもピンクはマスト♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにわ男子 デビュー曲「初心LOVE」

JStormのホームページにも😭😭😭

「なにわ男子」って文字可愛すぎるし衣装可愛すぎるし最高だよ😭😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔のアイドルっぽさのあるピンクの衣装が可愛い💚

ほんとにキラキラしてる✨デビューするんだね…😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにわ男子デビュー曲「初心LOVE」❗ピンクの衣装かわいい(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……確かに、かわいいはかわいいのですが

ピンクの色合いが柔らかすぎるのか

なんだか幼稚園時代の女子のスモックを

思い出すような雰囲気があるのが

「ダサい」と感じてしまう人がいる

理由なのではないかなと個人的に思いました。

SNSを見ていると、「衣装がダサい」と言っている方の多くが

「絶妙にダサい」と表現しているのが非常に気になりました。

そう言われて見てみれば、

なんだか狙って外している感じもなくはない…?

ファンの方の中にはこの衣装を

「自分でも作れそう」と言っている方がいて、

もしかしたら「初心」な心ゆえの

「手作り感」を大事にしているのかもしれない!!!!!

と、思ったのですがいかがでしょうか?

なにわ男子の他の曲の衣装を見るに普通にカッコいい衣装もあり、

今回のが「ただ単にダサい」とは考えにくいですよね。

まとめ


ここまでお読みいただきありがとうございました。

今回はなにわ男子のデビュー曲

「初心LOVE」について調べてみました。

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」は11月12日に発売

「初心LOVE」の読み方は「うぶらぶ」

歌詞の中に「めげないロミジュリ」など

ちょっと変わった歌詞も盛り込まれている

「初心LOVE」の衣装がSNSで「かわいい」「ダサい」と賛否両論

幼稚園の女子のスモックを思い出すような色合いの雰囲気が

「ダサい」と感じてしまう理由なのでは…?

絶対最強ラブソング「初心LOVE」、

先行解禁で少しだけ見られたセリフの部分や

「めげないロミジュリ」などちょっと不思議な歌詞もあり、

どんな曲なのか非常に気になります。

歌い出しからキラキラした曲調で楽しい一曲なので、

発売とフルの公開が楽しみですね!

なにわ男子はこの曲をもってようやくデビューということなので、

これからもさらに応援していきたいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初心LOVE なにわ男子 歌詞 読み方 衣装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/01 10:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/01 18:12:13 通報 非表示

2: 胡杜 @naniwa1112 2021/10/17 19:17:21 通報 非表示

いい曲だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する