歌詞を2番まで書こうと思ったら1番になってしまったこの悲しい現実←は

8 2020/12/31 10:37

涙を見せるのが恥ずかしくって 

僕は一人で蹲った

誰か認めてくれる人が欲しくって 

顔につけた愛想笑いを続けた

 

本心は愛されたかった 

だってみんな僕を嘲笑うから

本心は堂々と伝えたかった

僕の気持ちと君のこと

 

突然みんなが僕を裏切って 「何回足掻けばいいの?」誰も僕を見てくれない

本当は本当はみんなが悪いんじゃなくて僕が叫ばないからか?

 

今更「ごめんなさい」今だから言える「ありがとう」

何回も何回だって言ってやる 君に認めてもらえるならば

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 2番 1番 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 10:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2020/12/31 10:47:23 通報 非表示

すごい。


すごいっ‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する