K-POPの中でビジュアルが1番の人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICEツウィ | 52票(17%) | |
| 2位 | EXOカイ | 35票(11%) | |
| 3位 | BTSテヒョン | 30票(10%) | |
| 4位 | aespaウィンター | 24票(8%) | |
| 5位 | BLACKPINKジス | 23票(7%) | |
| 5位 | straykidsリノ | 23票(7%) | |
| 7位 | SEVENTEENジョンハン | 19票(6%) | |
| 8位 | IZ*ONEウォニョン | 13票(4%) | |
| 9位 | Kep1erシャオティン | 12票(4%) | |
| 10位 | MAMAMOOソラ | 11票(3%) | |
| 11位 | IU | 10票(3%) | |
| 11位 | EVERGLOWイロン | 10票(3%) | |
| 13位 | TXTテヒョン | 9票(3%) | |
| 13位 | ASTROウヌ | 9票(3%) | |
| 15位 | ITZYユナ | 7票(2%) | |
| 16位 | ENHYPENニキ | 5票(1%) | |
| 17位 | RedVelvetアイリーン | 4票(1%) | |
| 18位 | KARAハラ | 1票(0.3%) | |
| 18位 | Miss Aスジ | 1票(0.3%) | |
| 18位 | OH MY GIRLユア | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジスちゃんは全ての基準にハマってる(?)ような気がする。まぁ好みは人それぞれだけど
>>5
同感ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この可愛さに勝てる者はあまりいないとおもう!!!!!

