無茶振り企画1!! うろ覚えの歌の歌詞を書いてみた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無茶振り企画1 うろ覚え 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 16:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってる曲とかをコメントに書いてください!!


2: 2コメさん 2021/09/02 16:40:47 通報 非表示

よそ見しないで僕を見てコメントも残して君を教えて嫌われたってなんのその君が怒らないででもありがとね否定されてもないこと言われても知るかよ僕は僕だ〜〜〜

間違ってるかもw

↑音だよ〜


3: 3コメさん 2021/09/02 16:42:43 通報 非表示

みんなもうろ覚えの歌詞書いてね。

自分描く気ないけどww


4: 3コメさん 2021/09/02 16:43:28 通報 非表示

byさくらw


5: るるる。 @Rururino 2021/09/02 16:47:37 通報 非表示

今日から君の好きなとこ1日一個伝えよう365回ドキドキさせちゃうぜ(バッキューン)

こっちにおいでよもうもしかしてまだ片想い?たまに甘えてくるくせにもしかして転がされてる一目惚れして毎日通ってた君と目が合うたびに恋が爆発


6: るるる。 @Rururino 2021/09/02 16:48:53 通報 非表示

>>5
今日から君の好きなとこ一日一個伝えよう365回ドキドキさせちゃうぜ(バッキューン)他の子を見たり携帯ばっかみたり君だけ見てるよ偉いのご褒美はチュー


>>6
ウエーい!!

ありがと。


8: るるる。 @Rururino 2021/09/02 16:50:49 通報 非表示

>>7
あってるかわからんw


9: 9コメさん 2021/09/02 16:59:12 通報 非表示

>>8
いいよー


>>11
後で自分もやろw


13: るるる。 @Rururino 2021/09/02 17:05:17 通報 非表示

>>12
今やれww


このよで造花より綺麗な花はないわ

なぜならばすべては嘘でできている

アンティパシーワールド←ここわからん

絶望の雨はあたしの傘をついて

しめらす前髪と心の裏面煩わしいわ

いつしか言の葉はとうにかれきって

ことの実があたしにうれている

鏡に写り嘘を描いて

自らを見失ったメイク(?)

パーパッパラパッパラパッパッパ

謎謎数えて遊びましょう

パーパッパラパッパラパッパッパ

あと忘れましたww


リア子拗らせてしんどい
愛してるのファンだけど
同じ人間を好きになっただけじゃん
誰かに向けたファンサにいつも
嫉妬して落ち込んで
愛してるのファンだけど
普通の恋と変わんないわけじゃん
イベントあるしすぐ会えるよね
他の子のファンサは
ほどほどにしてよね

なんか、違う、、、


>>16
最後の方わかんない笑笑

2番混ざってそう…


>>18
あーね。

一瞬私もフォニイしよっかなーって思ってたw


>>19
そうなんですかー!


>>20
最近流行りだからね。(流行ってるっけ?w)


>>21
ですよね〜(((ちょっと前かな?


24: 絵描きさん @aacb 2021/09/18 13:05:07 通報 非表示

曲名 一角獣

正しい色(カラー)てなんですか

と言って(ここ分からん)のもなんですか

オオオオトナを困らせたいんじゃない納得させたいだけ

(後分からないんでサビいきまーす)

一角獣(ユニコーン)角を立てて 恨みをかって

(後分からん)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆