今度サブ垢で出す予定の歌みたの線画公開

3 2024/02/18 13:12

何の曲かわかったらすごいね

一応まだ線画も完成では無いです。

本家様のをトレスしながらオリキャラ要素を付け足してます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今度サブ垢 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 13:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミラ @roze6121 2024/02/18 13:21:54 通報 非表示

まって好き


3: むな @MuNsg2024/02/18 13:44:23 通報 非表示

>>1
これ多分トレスだよ。

一応画像重ね合わせて確認したから


6: ミラ @roze6121 2024/02/18 18:24:40 通報 非表示

>>3
え、あ、そうなのね


2: むな @MuNsg2024/02/18 13:27:30 通報 非表示

拝啓ドッペルゲンガーのサムネか

間違ったらごめんなんだけどトレスしてるように見える


本人トレス言うとるやんけ


7: 111111 @rurururururura2024/02/18 21:27:30 通報 非表示

>>5
あ〜…

えと、これトレスしたってトピ主がイラスト説明欄に書いてるんで証拠も何も無い感じですよ〜…


>>7
そりゃ自分が見た時点の話してるだけだから元はトレスなんて書いてないんよ


>>8
トピ主です。

そもそも歌ってみたのサムネって

殆どトレスなんですけどそこは理解してます?


>>9
そこは理解してる。でもトートの場合模写とかトレスとか書かないと色んな人に言われるから


>>10
あ〜そういう事?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する