歌の練習する

3 2022/10/15 09:13

壊滅的に下手なので

なんかコメントしてくれたら拾うからコメントしてくださいお願いします()

スピーカーNG

リスナーは無断でもおけです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 09:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スマソ。スピーカー駄目っていう説明文に気づくの遅かった。(リスナー状態)


>>1
だいじょぶっす(


この時間人少ない


壊滅的に下手なので←歌下手な俺にとってはトピ主の歌声聴くとどんだけ俺の歌声がゴミカスなのかわかふ


ボイチャしたことあるっけ?


10才のガリガリ二次元オタクの歌声が?(((


あ 早生まれ


まあでもしずな姉貴に歌うまいって言われたことある(自慢)


あ 悪いけど普段歌歌わないって言うか鼻歌しか歌わないんでアカペラ無理っす


あと趣味がまったくと言っていい程流行とかけ離れてるから流行った歌とかわからん。まあ俺は東方と仮面ライダーで十分だけど


>>21
ブレイドオンドゥル語の曲ですな?


>>22
バレたぜ☆


>>23
辛味噌は印象強いからね・・・・・


>>24
あと、「もっとできる、後藤!!」とかも


もっとできることがもっとできる後藤に聴こえる空耳


>>25
マニュアルが好きな後藤さん?


ブレイドはヤバいぞ


歌いたい(((説明読んだ?


>>31
おけ。行く


リスナーだと聞こえない民


>>34
こんにちわ~


>>35
リスナー入れないけどこめで話していすか


>>37
どぞどぞ


フォ二イって歌える?


むっちゃうま


44: 44コメさん 2022/10/17 11:34:18 通報 非表示

>>43
俺の名はち◯ち◯よろしくな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する