歌がうまくなる方法教えて下さい!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 声を出す時の喉の位置やお喉を開けた時の起きさを意識する
語彙力ないから伝わんないかもだけど高い音をだすときはのどの上の方からだして形は平べったくとか
あぁ語彙力ぅ
>>3
声の出している所?を意識するのw
ごめん語彙力ないっぃいいい
低い声出す時ってのどのしたの方から出して高い声は喉の上の方から出すみたいな
もうだめだぁ

