歌みたでなんの曲投稿してほしい?

1 2022/01/26 20:56

やほやほやっほぉぉぉぉぉぉおおおぉ((((((((はい。だいおういかです☆

なんでもいいからなんか歌ってほしい曲ある?

前みんなに言ってもらったけどなんかうん…もう普通に歌ってほしい曲、自由に描いて!!!!!!

好きな曲とか!歌いたいけど歌えない曲とか!そういう感じに歌ってほしい曲、コメ欄で書いてください!よろしく!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 曲投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どしどし送ってください!!!!!!!


2: なみり @na_knighta 2022/01/26 21:05:13 通報 非表示

インスト音源配布されてないから騎士Aの歌えないのが悲しい…とりあえずボカロオタクが歌ってほしいのまとめるわ()

・トンデモワンダーズ

・シル・ヴ・プレジデント

・ベノム

とかかな!すっげぇ絞った褒めて(((


>>2
褒める☆☆

ついでにベノムだいすきぃぃぃぃぃぃい((


11: なみり @na_knighta 2022/01/26 21:43:48 通報 非表示

>>3
わすれてた!DOGMAだDOGMA!あれ超好き!


>>11
ああぁぁぁぁぁぁあわかるぅぅぅぅぅぅう((((


・KING

・poratoになっていく

・孤独の宗教

・ラヴィット

俺の好きな曲でしかない()


>>4
孤独のしゅうきょぉぉぉぉぉぉぉお(((めっちゃ好きな曲


>>5
わかるううううう


>>6
だよねぇぇぇぇぇぇ


にっこり^^調査隊のテーマ

とか(


>>7
待って知らないけどきっと色んな意味ですごい曲なのはわかる(((


10: なーと @na_toshiyun2022/01/26 21:24:49 通報 非表示

>>9
神曲だぞ

ちなみになーちゃんにえぐいぐらい布教されてハマった()


13: 13コメさん 2022/01/29 13:25:47 通報 非表示

こんにちは!最近だいおういかさんの見はじめました。すとぷりも好きだからなぁ笑もう歌ってるのが入ってるかも•••

Prince

トンデモワンダーズ

マンマルダンス

ときめきブローカー

とかです!


>>13
ありがとうございます!あ、ファンになってもいいんですy((((((ならなくてもおけですよ☆

リクエストありがとうございます!歌ったら見てくれると嬉しいです!((((音痴かもしれんけど


画像・吹き出し
タグ: なん 曲投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する