TWICEでビジュアル・歌・ダンス・性格・頭全部完璧なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 434票(53%) | |
| 2位 | サナ | 75票(9%) | |
| 3位 | ナヨン | 62票(7%) | |
| 4位 | チェヨン | 48票(5%) | |
| 5位 | ミナ | 46票(5%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 43票(5%) | |
| 6位 | ツウィ | 43票(5%) | |
| 8位 | ダヒョン | 39票(4%) | |
| 9位 | モモ | 19票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やっぱり!ジヒョかなー!
ナヨンは歌とダンスは上手いけど、顔と性格と頭がダメだなー!
だから,リーダーとしても最高なジヒョに入れたよー☆
>>6
私もジヒョ派です!
でも、ナヨンまじで頭いいですよ。顔と性格は好みありますけど。
やっぱ、ジヒョですよねー!
モモに入れとるやつ、どこをどー見たら完璧なん?整形したらそれはもぉ(顔面課金&メス入れてる)、ももじゃなくて、別人だから、ビジュアルは完璧やないやろ?歌もド下手。ダンスは1番上手だね。スタイルは胸、豊胸しとるし。んで?これのどこが完璧?
ナヨンオンニはリードダンサーだしリードボーカルでもあるし、個人的にビジュアルもいいと思うし、頭もいい!
まさにセンターだ!

