K-POP(ヨジャ)で一番可愛いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サナ | 52票(11%) | |
| 2位 | ツウィ | 48票(10%) | |
| 3位 | ニンニン | 45票(9%) | |
| 4位 | ミナ | 36票(7%) | |
| 5位 | ウィンター | 31票(6%) | |
| 6位 | ジス | 26票(5%) | |
| 7位 | チェヨン | 21票(4%) | |
| 8位 | ソリュン | 18票(3%) | |
| 9位 | モモ | 17票(3%) | |
| 10位 | ジョンヨン | 16票(3%) | |
| 11位 | ウォニョン | 15票(3%) | |
| 11位 | ダヒョン | 15票(3%) | |
| 13位 | ナヨン | 14票(3%) | |
| 13位 | その他(コメントで) | 14票(3%) | |
| 15位 | リサ | 11票(2%) | |
| 15位 | カリナ | 11票(2%) | |
| 15位 | ユナ | 11票(2%) | |
| 18位 | イェジ | 9票(1%) | |
| 18位 | リュジン | 9票(1%) | |
| 18位 | ロゼ | 9票(1%) | |
| 21位 | ジヒョ | 8票(1%) | |
| 22位 | ユジン | 5票(1%) | |
| 23位 | ソラ(woo!ah!) | 3票(0.6%) | |
| 23位 | イソ | 3票(0.6%) | |
| 23位 | ジェニ | 3票(0.6%) | |
| 26位 | ソヌヒャンヒ | 2票(0.4%) | |
| 26位 | シヒョン | 2票(0.4%) | |
| 26位 | ファサ | 2票(0.4%) | |
| 29位 | ナナ | 1票(0.2%) | |
| 29位 | ミンソ | 1票(0.2%) | |
| 29位 | スア | 1票(0.2%) | |
| 29位 | キム・ユギョン | 1票(0.2%) | |
| 29位 | ジゼル | 1票(0.2%) | |
| 29位 | ジニ | 1票(0.2%) | |
| 29位 | リリー | 1票(0.2%) | |
| 29位 | ソラ | 1票(0.2%) | |
| 29位 | チェリョン | 1票(0.2%) | |
| 38位 | ヒョン・ソンウォル | 0票(0%) | |
| 38位 | ハルナ | 0票(0%) | |
| 38位 | シユン | 0票(0%) | |
| 38位 | キムソルミ | 0票(0%) | |
| 38位 | ション | 0票(0%) | |
| 38位 | ラ・ユミ | 0票(0%) | |
| 38位 | ハラム | 0票(0%) | |
| 38位 | スヒョン | 0票(0%) | |
| 38位 | スア(Billlie) | 0票(0%) | |
| 38位 | ツキ | 0票(0%) | |
| 38位 | ユナ(CSR) | 0票(0%) | |
| 38位 | イェハム | 0票(0%) | |
| 38位 | クミ | 0票(0%) | |
| 38位 | ソヨン | 0票(0%) | |
| 38位 | ドゥナ | 0票(0%) | |
| 38位 | ソンイ | 0票(0%) | |
| 38位 | ルーシー | 0票(0%) | |
| 38位 | ウヨン | 0票(0%) | |
| 38位 | ギュジン | 0票(0%) | |
| 38位 | ジウ | 0票(0%) | |
| 38位 | ベイ | 0票(0%) | |
| 38位 | ヘウォン | 0票(0%) | |
| 38位 | フィイン | 0票(0%) | |
| 38位 | ムンビョル | 0票(0%) | |
| 38位 | リア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
はっきり言ってツウイ可愛いと思わない
なんか目がつり上がりすぎだし顎も男っぽい
なんか鼻も嫌だしtwiceだったらサナ
てか、サナもぶりっ子でせいけいしてるんだけど
でも可愛いから良し👍❤️
てかtwiceの曲いいの3曲くらいしかない
てかメンバー全体そんなにビジュ良くない
Iv eの方がビジュ断然上
>>57
整形しててもよくない?
性格はいいし、顔だけとは違うじゃん
私は顔だけのほうがよっぽど無理ww
>>52
aespaを知らないなんて、人生損してますよ😊
あでも、こんな心汚い人にMYになってほしくないですね✨
>>49
サナちゃん整形してませんけど〜
勝手に決めないでください。
あと、別にサナちゃんがあなたに認められる筋合いは無いと思います。
>>52
ソリュンの人気落ちちゃうからやめて!
悪口書いてたらソリュンのファンってこんな人なんだーってなるから
>>76
わっかります❣️
私はIVEとaespa が好きで特にニンニンちゃんが好きなのでニンニンちゃんにしました!

