あなたはが好きなのは櫻坂46?なにわ男子?

あなたはが好きなの 櫻坂46
櫻坂46

331(68%)
あなたはが好きなの なにわ男子
なにわ男子

152(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 櫻坂46 なにわ男子 あなたはが好きなの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/27 11:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「なにわ男子」派2023/05/27 11:54:30 通報 非表示

もちろんなにわ男子!

だってメンバーはすごく個性的で面白いしみんなイケメンでかわいい!


3: 1コメさん 「なにわ男子」派2023/05/27 12:14:30 通報 非表示

>>1
私もなにわ男子!

特に道枝くんが大好きです!


5: 5コメさん 「なにわ男子」派2023/06/07 20:09:57 通報 非表示

>>3
わかる、道枝くんめっちゃイケメンだよね!

私は長尾くんを推してます💛


12: 12コメさん 「なにわ男子」派2023/08/15 19:53:16 通報 非表示

>>5
みっちーそして恭平もイケメンよなぁ🩷💜

そしてりゅうちぇを超えるくらいの可愛い人見た事ない!りゅうちぇ一生愛してる🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


2: 2コメさん 「櫻坂46」派 2023/05/27 12:00:31 通報 非表示

もちろん櫻坂46

だってダンスが上手いしいい曲もいいあとみんな可愛くてビジュアルがいいので。


4: 4コメさん 「櫻坂46」派2023/05/31 07:14:17 通報 非表示

>>2
そうだな


38: 35コメさん 「なにわ男子」派2024/01/24 21:44:57 通報 非表示

>>2
>>1
しかし、Twitterやヤフコメではなにわ男子や櫻坂に限らず、ジャニーズや坂道グループへの誹謗中傷や攻撃的な批判、差別発言が多すぎるのがやばいです。

ジャニーズや坂道グループを誹謗中傷されては櫻坂ファン兼なにわ担スト担の私として本当に辛いです。


39: 2コメさん 「櫻坂46」派 2024/01/24 21:47:24 通報 非表示

>>38
芸能人って誹謗中傷はつきものですからね


6: 6コメさん 「櫻坂46」派2023/07/16 14:52:42 通報 非表示

櫻坂は大ファンだけどなにわ男子は道枝以外嫌い

特に大西流星というケバケバ男と不細工面白くないビジュアル悪いの三拍子が揃った藤原丈一郎

全体的に無理


7: 7コメさん 「なにわ男子」派2023/07/31 11:12:43 通報 非表示

>>6
ふざけんな😡


8: 8コメさん 「なにわ男子」派2023/08/04 11:07:32 通報 非表示

>>6
何でそんなこと言うんですか?

なにわ男子はメンバー皆個性的で面白いし全員イケメンです

あと、君みたいな櫻坂ファンは投票トークに限って色んなトピックで不正投票を繰り返してるし、King&Prince、SixTONES、SnowMan、韓国系グループへの悪口も散々言ってますよね

そんなことしてたらファンの民度は落ちるだけだし日向坂ファンは悪者が多いとか言えませんよ

日向坂ファンに注意するくらいならあなたも不正投票、特定のジャニーズグループ、韓国系グループへの誹謗中傷はやめてくださいね


35: 35コメさん 「なにわ男子」派2024/01/24 21:03:23 通報 非表示

>>8
>>9
最近、TOBEファン(主に平野紫耀ファン)がジャニーズや坂道グループをしつこく誹謗中傷してくるので怖いです。

ジャニーズ性加害問題の件もタレントは何も悪くないのに、加害者のように言ったり、ジャニタレのドラマやバラエティ番組、歌番組への出演を批判したりするようなコメントをしてきます。

K-POPの記事では、韓国系グループを称賛し、ジャニーズや坂道グループを下げる発言をするTOBEファンがたくさんいました。

具体的な発言として

「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」

「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」

「歌もダンスも下手くそなジャニーズと坂道のせいで我々日本人は外国人から軽蔑されている。日本国民として恥ずかしい」

「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」

「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」

と言ったコメントでした。

また、私はTOBEファンに櫻坂を誹謗中傷されました。

「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、TOBEファンは

「櫻坂は論外」

「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」

「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」

「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

「日本から出ていけ!」

などと上から目線で櫻坂を叩いてきました。

私は民度の低いTOBEファン(平野紫耀ファン)がジャニーズ、坂道叩きをしていて、櫻坂ファンやなにわ担、ファンの皆さんに本当に申し訳ないと思っています。

民度の低いTOBEファンに私の大好きなグループを散々誹謗中傷され、キンプリファン、平野担の環境を荒らされ、櫻坂ファン兼なにわ担の私として本当に悲しいです。


36: 35コメさん 「なにわ男子」派2024/01/24 21:08:22 通報 非表示

>>8
>>9
SMAPファンやTOBEファン、阪神ファンの方が坂道グループや卒業メンバーにたくさん暴言を吐いてくるから怖い。

最近のヤフコメやTwitterはジャニーズ坂道叩きが多く、わざわざジャニーズ坂道叩き専用のアカウントまで作ってアンチ活動をする奴らがいて怖い。

例えばSMAPファンやTOBEファンが

「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」

「手先しか使わないショボいダンスなのに口パク。口パクなのバレバレなのにマイク付けてる。見てるこっちが恥ずかしい。嫌い。」

「嫌い!乃木坂46に関わらず秋元康のプロデュースしたアイドルは大嫌い。秋元アイドルは日本の恥!!」

「NHK連続テレビたいしてかわいくもないのに長濱と山下が起用されているの納得いかないし演技へたくそすぎてイライラする!!!」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

と平気で悪口を書き込んでくるのがうざい。

ジャニーズと坂道で誹謗中傷が少なくて安泰なのはTravis JapanとSexy Zoneと日向坂のみで、乃木坂や櫻坂、SixTONES、SnowMan、なにわ男子、キンプリはあまりにもアンチが多過ぎて本当に辛い。

それに引き替え、嵐、ストスノ、なにわ男子、Travis Japan、キンプリ、坂道グループはファンの民度が高いし、ファンの環境も良い。

簡単に言えば坂道ファンやジャニオタよりも圧倒的にSMAPファンとTOBEファン、阪神ファンが恐ろしすぎるのです。


9: 9コメさん 「なにわ男子」派2023/08/14 18:33:35 通報 非表示

>>6
そんなことを言うならあなたは大西流星よりも化粧を上手にできますか?

藤原丈一郎よりも面白い芸を簡単にできますか?

無理ですよね、流星くんの化粧はケバくないし丈くんはなにわ男子のムードメーカー的存在として頑張っているんですよ

たとえあなたがそう思っても口や書き込みに出すと傷つく人は必ず出ます

もう一度言葉遣いを見直して反省するべきではないでしょうか


10: 10コメさん 2023/08/15 13:40:22 通報 非表示

>>9
できますよ


14: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/15 21:50:12 通報 非表示

>>10
強がってて草w

お前みたいな平気で悪口書き込むやつができるはずないだろw


15: 10コメさん 2023/08/15 22:04:38 通報 非表示

>>14
できるわwww


18: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/18 17:48:33 通報 非表示

>>15
なにわ男子なめんなよ。


26: 10コメさん 2023/08/18 22:23:10 通報 非表示

>>18
www


16: 10コメさん 2023/08/15 22:04:59 通報 非表示

>>14
なにわ男子の良さが分かんないwww


20: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/18 17:57:14 通報 非表示

>>16
櫻坂の良さが全然分かんないw

なにわ男子の悪さも全然分かんないw


23: 23コメさん 「なにわ男子」派2023/08/18 21:51:18 通報 非表示

>>20
>>6
私はなにわ男子も櫻坂も両方好きですよ。

以前、なにわ男子が少クラで嵐の「Bittersweet」を披露してくれた時は本当に嬉しかったです。

なにわ男子の曲は全部好きですし、先輩ジャニーズのヒット曲を歌っている姿もかっこいいですね。


25: 10コメさん 2023/08/18 22:23:04 通報 非表示

>>20
わかるだろ


21: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/18 17:58:03 通報 非表示

>>16
お前の良さも分かんないw


24: 10コメさん 2023/08/18 22:22:47 通報 非表示

>>21
ありがとう


37: 35コメさん 「なにわ男子」派2024/01/24 21:38:35 通報 非表示

>>14
坂道グループのアンチって何故か必ず櫻坂を叩くし、乃木坂や櫻坂ばかり叩いている割には日向坂だけ叩いていなかったりと言ったパターンが多いように思えるのだが。

ヤフーの日向坂の記事をよく見るけど、日向坂への中傷コメントがほとんどなくて安泰だなって思う。

ジャニーズならTravis JapanとSexy Zoneがアンチ少なくて平和だと思う。


22: 22コメさん 「櫻坂46」派2023/08/18 21:33:11 通報 非表示

>>6
そんなこと言わないで下さい!

櫻坂ファンの民度が下がりますし、櫻坂の印象が下がるじゃないですか!


11: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/15 17:34:17 通報 非表示

ごめん何とか坂多すぎて全く区別つかない

なにわ男子の方が曲も良いしメンバーもかわいい!


13: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/15 21:48:48 通報 非表示

なにわ男子しか勝たんもう一つの方テレビでみたことあるけどダンス下手


17: 17コメさん 「なにわ男子」派2023/08/17 13:21:00 通報 非表示

>>13
私はなにわ男子も櫻坂も好きですが、櫻坂は歌もダンスも下手ではありません。

歌もダンスも上手ですよ。

嵐のtruthやMonster、Face Down、Sakura、つなぐ、大野智くんのソロ曲よりも難しくて激しいダンスを披露できているので流石だと思います。

あのパフォーマンスのどこが下手だと思いますか?


19: 11コメさん 「なにわ男子」派2023/08/18 17:50:44 通報 非表示

>>17
○○坂全部口パクだしダンスキモくて下手だし見てるだけでめまいがする。


28: 28コメさん 「なにわ男子」派2023/08/25 19:19:45 通報 非表示

>>19
AKB48はどうなんですか?


29: 28コメさん 「なにわ男子」派2023/08/25 19:23:27 通報 非表示

>>19
なんかこういう人に限って日向坂は?って聞かれたら、

「日向坂はプロ集団」

「日向坂は歌もダンスも〇〇坂で唯一上手い」

「日向坂は口パクなんかしない、生歌だよ!」

って言うんだよね。


32: 31コメさん 「なにわ男子」派2023/08/30 07:17:49 通報 非表示

>>29
ダンスは櫻坂が一番だけど日向坂はほんとに歌唱力高いと思う

日向には齊藤京子という歌唱の最強兵器がいるから


34: 33コメさん 「なにわ男子」派2023/11/15 23:20:05 通報 非表示

>>32
結果、どちらも非常に魅力が高いグループってことですね!


27: 27コメさん 2023/08/19 02:37:43 通報 非表示

トピ主さんの狙いはジェンダーレスなのか、

坂オタVSジャニオタバトルなのか、

教えてトピ主さん


30: 30コメさん 「なにわ男子」派2023/08/28 11:22:44 通報 非表示

なにわ男子しか勝たんやろww

てゆーか櫻坂ってなんなんww


31: 31コメさん 「なにわ男子」派2023/08/30 07:12:31 通報 非表示

左グループは腹黒でコワモテ感の強そうな人が多いから苦手


33: 33コメさん 「なにわ男子」派2023/11/15 23:18:58 通報 非表示

>>31
>>30
そんな言い方しないで下さい!

なにわ担の民度が下がりますし、なにわ男子の印象も下がるじゃないですか!


40: 40コメさん 「なにわ男子」派 2024/01/24 21:49:50 通報 非表示

まだなにわ


41: 41コメさん 「なにわ男子」派2024/02/25 08:52:17 通報 非表示

大ちゃんしか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する