あなたはが好きなのは日向坂46?なにわ男子?

あなたはが好きなの 日向坂46
日向坂46

84(31%)
あなたはが好きなの なにわ男子
なにわ男子

186(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 なにわ男子 あなたはが好きなの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/27 11:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日向坂46」派2023/05/27 12:09:09 通報 非表示

両方大好きだから迷ったけど日向にした


2: 2コメさん 「なにわ男子」派2023/06/07 20:16:05 通報 非表示

長尾くん大好き💛

長尾謙杜

3: 3コメさん 「日向坂46」派2023/07/19 22:24:10 通報 非表示

>>2
きもすぎ くそだせえ


4: 3コメさん 「日向坂46」派2023/07/19 22:32:24 通報 非表示

日向坂46以外に投票するやつねえだろ


5: 5コメさん 「日向坂46」派2023/07/23 09:47:37 通報 非表示

>>3
そんなこと言わないでください

長尾謙杜はイケメンです!


6: 6コメさん 「日向坂46」派2023/07/26 12:08:12 通報 非表示

>>5
みっちーの方がイケメンだと思います


7: 7コメさん 「日向坂46」派2023/07/27 10:24:20 通報 非表示

日向坂に決まってんだろ


8: 7コメさん 「日向坂46」派2023/07/27 10:25:04 通報 非表示

>>4
共感する


9: 7コメさん 「日向坂46」派2023/07/27 10:25:19 通報 非表示

>>2
きもすぎてなんもいえねえ


10: 10コメさん 「なにわ男子」派2023/07/31 10:57:31 通報 非表示

>>5
守ってくれてありがとう


11: 10コメさん 「なにわ男子」派2023/07/31 11:00:08 通報 非表示

>>6
みっちーはなにわ男子1番のイケメンだけど長尾謙杜もイケメンです、人と比べてまで見下すのはやめてください


12: 10コメさん 「なにわ男子」派2023/07/31 11:10:07 通報 非表示

長尾謙杜の悪口言ってる奴、まじでやめろ

長尾謙杜は全然ブスではないし長尾担をはじめなにわ男子のファンが傷つくってこと考えろよ

私は両方好きだから日向坂の悪口を言う奴も許さないけど叩き合いだけはほんとに勘弁して

日向坂ファンの印象を悪くされるのは嫌だから私の言うことは受け入れて欲しい


13: 13コメさん 「日向坂46」派 2023/08/01 06:23:53 通報 非表示

ドレミソラシドで大ファンになった


14: 14コメさん 「なにわ男子」派2023/08/01 23:16:58 通報 非表示

>>12
その通りです。
長尾謙杜くんの悪口を言われるのは、なにわ男子のファンにとって本当に辛いです。

日向坂のファンがなにわ男子に限らず他の坂道グループや女優を誹謗中傷したりすると、日向坂ファンの民度が下がり、日向坂の印象まで下がってしまいますので本当にやめてほしいですね。


15: 15コメさん 「なにわ男子」派2023/08/02 17:38:02 通報 非表示

みちきょへ大好き🩷💜

みっちー高橋恭平

16: 16コメさん 「日向坂46」派2023/08/04 10:42:20 通報 非表示

>>9
>>6
>>3
お前らのせいでおひさまがまた悪者扱いされてる!

どうしてお前らは平気で誹謗中傷しておいて注意されたら生意気な態度をとるのですか、同じおひさまから見てもすごく不愉快です

自分はおひさまだけどなにふぁむでもあるから日向坂の悪口を言う奴も大嫌いだし長尾謙杜の悪口を言うお前らも大嫌い😡💢

他グループを叩くファンはただの害悪者です!

いい加減に反省しろ!


17: 16コメさん 「日向坂46」派2023/08/04 10:46:33 通報 非表示

>>4
>>7
>>8
気持ちは分かるけど言い方が悪いです、言葉遣いには気をつけてください


18: 18コメさん 「なにわ男子」派 2023/08/05 08:42:27 通報 非表示

>>3
はぁ

お前のほうがくそだせぇわ


19: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/14 18:10:32 通報 非表示

>>3
お前ほんとは日向坂ファンではなくジャニーズ(特にSnowMan)をしつこく叩く櫻坂ファンだろ


20: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/14 18:11:36 通報 非表示

>>18
それな


21: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/14 18:22:19 通報 非表示

>>15
とってもイケメンですね!✨


22: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/14 18:32:21 通報 非表示

かとしとこさかなが大好き❤

加藤史帆 小坂菜緒

23: 23コメさん 「日向坂46」派2023/08/17 03:01:05 通報 非表示

女子のほうがかわいい


24: 24コメさん 「なにわ男子」派2023/08/17 14:19:31 通報 非表示

>>19
何もかんもすべて櫻坂ファンに擦りつけるのはやめましょうよ。

大野智くんのファン(大野アンリー)が、松潤のファンに擦りつけてるのと同じじゃないですか。

櫻坂、日向坂、嵐、なにわ男子それぞれにそれぞれの魅力があるので、叩き合いだけはやめて下さい。


25: 25コメさん 「日向坂46」派2023/08/30 21:24:15 通報 非表示

ふんわりして可愛い💕


26: 26コメさん 「日向坂46」派2023/09/11 21:39:40 通報 非表示

日向坂ってアンチ少ないよね。

SMAPとなにわ男子と日向坂がアンチの少ない3大アイドルだと思います。


27: 27コメさん 「日向坂46」派2023/09/26 10:41:32 通報 非表示

>>19
誹謗中傷するのは日向坂ファンでも櫻坂ファンでもありません

坂道の民度をわざと下げようとする坂道全般の害悪アンチです


28: 27コメさん 「日向坂46」派2023/09/26 10:43:30 通報 非表示

>>17
だいたい悪口言ってる人は絶対ファンではない

特に日向坂の民度をわざと下げようとする坂道全般の害悪アンチ


29: 27コメさん 「日向坂46」派2023/09/26 10:51:40 通報 非表示

>>26
自分からみたら日向坂はアンチ多い気がする…

でも日向坂ファンはほんとに良い人しかいないと思う、誹謗中傷してるのはファンではなく日向坂の民度をわざと下げようとする坂道全般の害悪アンチだと思います

アンチってとにかくファンの環境荒らしてくるから厄介ですよね


30: 30コメさん 「なにわ男子」派2023/11/03 11:24:46 通報 非表示

>>3
>>9
お前らそんなこと言ってるけど本当は日向坂嫌いなんだろ

悪いオタになりすましてまで民度を下げようとしたいからそんなことするんだよね

私は分かってる、日向坂のファン本当は皆優しいってことを

坂道全般の害悪アンチにファンの環境汚されてはなにふぁむ兼おひさまの私にとってもすごくつらいです


31: 30コメさん 「なにわ男子」派2023/11/03 11:37:36 通報 非表示

なにわ男子と日向坂っていつになっても飽きないよね

キンプリ、なにわ男子、日向坂は初めてアイドルのファンになるのに丁度良い3大グループと思います


32: 32コメさん 「日向坂46」派2023/11/04 01:40:41 通報 非表示

>>30
最近、SMAPファンの方が坂道グループ(特に櫻坂)に誹謗中傷や攻撃的な批判をするようになりましたね。

ジャニーズ関連の記事や歌番組の記事では坂道グループが48グループ以上にしつこく叩かれてますし、ジャニー喜多川氏の性加害問題以降、それが急激に増えたような気がします。

例えば

「ジャニーズ、坂道、韓国グループ。3つとも消えればいいのに」

「ジャニーズに限らず、口パクアイドルは歌番組に出るな」

「秋元グループは日本の恥!!」

「早く坂道アイドルがメディアから消えることを願っています!」

と言った書き込みを私は見ました。

書き込んでいる人のアカウントを確認してみると、殆どが中居正広さん、香取慎吾さんの記事に応援コメントを書いているSMAPファンでした。

昔は嵐をよく叩いていたSMAPファンも、今は坂道グループを中心に叩きまくってるんだなと思いました。

簡単に言えば坂道ファンよりも圧倒的にSMAPファンの方が恐ろしすぎるのです。


33: 32コメさん 「日向坂46」派2023/11/04 01:41:50 通報 非表示

>>29
坂道グループで一番アンチが多いのは乃木坂だと思います。

このサイトを見る限り、主に韓国グループファンやONCE(TWICEファン)やNiziUファンが乃木坂を叩いていますね。他にも過激な日向坂ファンやAKBファンも乃木坂の悪口を言ってました。

その次にアンチが多いのが櫻坂ですね。

主に旧Twitter(X)で坂道全般の害悪アンチが櫻坂を叩いていますが、その割に韓国グループファンやAKBファンからのアンチは少ないです。

しかし、ジャニー喜多川氏の性加害問題以降、ヤフコメではSMAPファンからの誹謗中傷が多くなっている気がします。

日向坂はその次ですね。

乃木坂や櫻坂ほどアンチは多くないし、まだ安泰な方だと思います。

アンチの多さで言えば、乃木坂、櫻坂、日向坂の順だと思います。


34: 32コメさん 「日向坂46」派2023/11/04 01:49:42 通報 非表示

>>29
以外と日向坂の方がアンチ少ないがな。ヤフコメ見てりゃ分かる。

日向坂の記事に限って安泰であることと、歌番組の記事で「〇〇は口パク」という書き込みから日向坂だけが外されていることから分かるように、日向坂は秋元系グループの中で一番アンチが少ない。

あと、日向坂は坂道ファン以外の人にもファンが多い。


35: 35コメさん 2023/11/04 09:00:02 通報 非表示

なにわ男子も好きだけど、snowmanのほうが好き


36: 36コメさん 「なにわ男子」派2023/11/09 14:52:10 通報 非表示

>>30
これを機にSMAPファンと阪神ファンも何とかして欲しいです。

去年からヤフコメの坂道グループの記事は毎回のようにSMAPファンと阪神ファンによって酷く荒らされています。

秋元グループで一番アンチの少ない日向坂も数名のSMAPファンや阪神ファンから誹謗中傷されていました。

元櫻坂キャプテン菅井友香さんの記事も誹謗中傷だらけで書き込んでいる奴らはほとんどSMAPファンと阪神ファンでした。

それに引き替え、嵐、ストスノ、なにわ男子、Travis Japanはファンの環境も良いですね。

なにわ担の私でも、坂道グループがSMAPファンや阪神ファンから誹謗中傷されているのを見ると、本当に胸が痛いです。


37: 37コメさん 「なにわ男子」派2023/11/10 17:58:21 通報 非表示

>>3
お前のこと?


38: 37コメさん 「なにわ男子」派2023/11/10 17:58:53 通報 非表示

>>18
それなすぎるw


39: 37コメさん 「なにわ男子」派2023/11/10 18:00:41 通報 非表示

>>23
なにわ男子のほうが可愛い女装したら女子より女子なんだよ〜?


40: 40コメさん 「なにわ男子」派2023/11/14 15:10:20 通報 非表示

>>16
>>29
今年の紅白歌合戦の出場歌手に櫻坂46が2年ぶりに選ばれましたが、日向坂46は惜しくも落選でしたね。

櫻坂ファン兼なにわ担の私でも日向坂の落選は本当に残念ですが、ヤフコメや旧Twitter(X)を見ると過激な日向坂ファン(紫外線)が

「櫻坂はいらないからさ、日向坂を復活させろ」

「日向坂が紅白に出られないのはおかしい。櫻坂の出場はおかしい。櫻坂と欅坂に所属していたものは全員晒し首でよい」

「櫻坂と日向坂を交換しろ!櫻坂は紅白を辞退しろ!」

「櫻坂をゴリ押しするな」

「櫻坂<<<<<<<<<<日向坂」

などと日向坂と比較したり、上から目線で櫻坂を叩いたりしていました。

櫻坂が過激な日向坂ファンに誹謗中傷されているのを見ると、本当に胸が痛いです。


41: 30コメさん 「なにわ男子」派2023/11/17 21:25:39 通報 非表示

>>40
それはまた厄介な日向坂アンチがファンの民度をわざと下げる目的で悪い発言をしているんですよ

私が見た限り最近の日向坂アンチは「紅白落選おめでとう」、「紅白は二度と出なくていい」などと発言しているそうです

今年の紅白はSMILE-UP(ジャニーズ)枠すらないのに対し、落選に対するアンチの中傷的な発言が多くて私もすごく苦しいです


42: 42コメさん 「なにわ男子」派2023/11/22 01:02:04 通報 非表示

>>41
そうだよね。

紅白落選しても中傷的な発言をしないのが本当のファンだと思う。

去年、櫻坂が紅白落選した時、過激な日向坂ファンからヤフコメや旧Twitter(X)で散々誹謗中傷されて私自身すごく傷ついたの覚えています。

それに引き替え、一部の乃木坂ファンや櫻坂ファンは「来年、再び紅白に出られるよう頑張れ」とコメントしていました。

今年の櫻坂は3期生が加入し、シングルを3枚発表し、海外公演を行ったりなど大活躍でしたが、過激な日向坂ファンからは「ゴリ押しヤバすぎ」とか「守屋麗奈ウザすぎ」「日向坂が出ないのはおかしい」などとしつこく叩かれ、さらにはSMAPファンや阪神ファンからも叩かれ、私は本当に辛かったです。

最近、過激な日向坂ファンが日向坂の紅白落選に対して逆恨みし、ヤフコメ等で乃木坂や櫻坂、紅白出場歌手をしつこく叩いているのをよく見ます。

ちなみに、日向坂の紅白落選に対して「口パクアイドルは出るな」などと中傷的な発言をしていた人は、コメ歴を確認する限り、ほとんどがSMAPファンや阪神ファンでした。

櫻坂ファン兼なにわ担の私でも、紅白出場歌手や日向坂への中傷的な発言を見ると本当に胸が痛いです。


43: 43コメさん 「なにわ男子」派2023/12/03 12:56:30 通報 非表示

なにわ男子も好きだし、嵐、SixTONES、SnowMan、櫻坂、Travis Japan、BE:FIRSTも好き。


44: 44コメさん 「なにわ男子」派2024/01/23 22:39:47 通報 非表示

>>12
>>30
最近、TOBEファン(主に平野紫耀ファン)がジャニーズや坂道グループをしつこく誹謗中傷してくるので怖いです。

ジャニーズ性加害問題の件もタレントは何も悪くないのに、加害者のように言ったり、ジャニタレのドラマやバラエティ番組、歌番組への出演を批判したりするようなコメントをしてきます。

K-POPの記事では、韓国系グループを称賛し、ジャニーズや坂道グループを下げる発言をするTOBEファンがたくさんいました。

具体的な発言として

「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」

「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」

「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」

「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」

「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」

と言ったコメントでした。

また、私はTOBEファンに櫻坂を誹謗中傷されました。

「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、TOBEファンは

「櫻坂は論外」

「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」

「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」

「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

などと上から目線で櫻坂を叩いてきました。

私は民度の低いTOBEファン(平野紫耀ファン)がジャニーズ、坂道叩きをしていて、なにわ担やおひさま、ファンの皆さんに本当に申し訳ないと思っています。

私はキンプリも大好きなので、平野紫耀くんのイメージを悪くされるのは本当に嫌です。

櫻坂ファン兼なにわ担の私でも、ジャニーズや坂道グループへの中傷的な発言を見ると本当に胸が痛いです。

早く誹謗中傷がなくなることを心から願っています。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する