この歌詞にメロディーとイラストつけてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 メロディー イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 08:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね


動いてゆく影と変わらない日々
ずっと辛くて逃げ出したかったんだ
この地獄とこの性格とこの考えが
全て嫌いだったんだ

でも 笑って忘れちゃいたいこの人生を
楽しくしてくれたのは君だった
戦って負けて泣いて立ち上がって
この繰り返しだったけど
I am happy because of you.
ありがとう


4: @琴音 @koha1215 2022/09/03 08:57:22 通報 非表示

>>3
メロディーならできるよ


>>4
お願いします!!!


6: @琴音 @koha1215 2022/09/03 09:15:42 通報 非表示

>>5
はーい!


>>6
でもメロディーどうやって教えてくれるんだろ

まあいいや大丈夫でしょうw


8: @琴音 @koha1215 2022/09/03 09:22:24 通報 非表示

>>7
それ考えてなかったw


>>8
wトピ作ってそこで教えてw


動画にしてくれたらいいかもしれない!!


12: @琴音 @koha1215 2022/09/03 13:57:42 通報 非表示

>>11
あのさ、、メロディーの代替はできたんだけど、楽器が今使えなくて、、修理に出してるのよ、、それでやめてもいい?


>>12
いいよ

ごめんね!


15: @琴音 @koha1215 2022/09/04 07:32:22 通報 非表示

>>13
こっちこそごめんね


>>15
大丈夫!


無理言ってごめんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆