【年末年始総選挙】今年最後に描くイラストです!!そして2025年もありがとうございました!!
今年最後の絵なので色は白黒にしてみたよ!!
服の黒の部分がちょっとな…と思った…
でもそれ以外は上手くいったと思ってる!!
目とかアナログでこういう感じのは書いたことなくて挑戦してみたら意外と上手くいったんだ✨
自分なりには出来た方?だと思ってる!
だから投票してくれるとうれしいな!!
それと2025年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あけましておめでとう!今年もよろしくね!女の子めちゃ可愛い!!雰囲気もビジュアルも絵柄も好き
投票したよ👍

