動物総選挙っ!

4 2024/03/17 10:08

私の家のわんちゃんです🫶🏻💕

もうおじいちゃん犬だからカメラ目線じゃないけど許してください🥺

でもかわいすぎて毎日メロメロです💗

投票よろしくねんねん

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動物 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/17 10:08:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆづちゃんの愛犬可愛い!!

絶対投票するね!


>>1
ありがとっ

わーん!うれしいっ


みなさんに聞きたいのですが

このとぴ立候補作品のところに反映されてますか?

「動物総選挙」ではなくて「立候補作品」というところです


可愛い!投票するねー!


5: 不࣪定 @X_j 2024/03/17 18:29:57 通報 非表示

わ!可愛い!投票します…!!


6: 源治 @Sugaku8090 2024/03/19 22:31:48 通報 非表示

可愛いね

絶対投票する


画像・吹き出し
タグ: 動物 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する