クリスマス総選挙!(*≧∀≦*)

7 2023/12/13 11:19
画像は投稿者により削除されました

間違えたので投票しなくてOKです!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 11:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めての総選挙..!!
頑張りたいな~!(*´∇`*)

お願いします~!!


>>1
トピ画消したほうが良いよ


2: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:25:07 通報 非表示

これってAI?


>>2
AIじゃないと思うよ~.!!!

かっこいいよね!✨


4: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:31:59 通報 非表示

>>3
あと注意なんだけど自分が描いたやつじゃなかったら立候補したらダメだった気がする!

もし違ってたらごめんね!


>>4
おわっ..

確かに...

上に書いとく!!

ありがとう~


6: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:37:03 通報 非表示

>>5
ううん!どういたしまして!


>>6
うん!(*´∇`*)アリガト


8: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:39:36 通報 非表示

>>7
よかったら仲良くしよ~!


>>8
やったぁ!

ぜひ!

なんて呼んだらいいー?


10: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:40:58 通報 非表示

>>9
ねむでいいよ(o^―^o)

私はなんて呼んだら…!


>>10
あかりでいいよ!

よろしくねねむ!


12: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 11:54:15 通報 非表示

>>11
よろしく~!


16: ねむ/nemu @nemu_12023/12/13 13:30:43 通報 非表示

>>13
うん✨


14: sumire_456 @sumi_123 2023/12/13 12:22:39 通報 非表示

かっこいい


>>14
ね!かっこいい✨


AIは立候補しちゃだめですよ取り消ししてください


>>17
AIじゃなくないですか..?💦

あんまり知識なくてごめんなさい..!!


>>18
いやAIでしょ見ればわかりますバカにしないでください

立候補取り消せ


>>19
ごめんなさい💦

取り消し方教えてください


>>19
アンチコメント、、???


>>21
じゃないです


>>17
どこにそんなルールがあるの?


>>24
本当だ...ありがとう


>>25
はい 返信不要


27: 雪。 @yki2023/12/13 15:03:37 通報 非表示

>>26


>>27
えなんですか


34: 雪。 @yki2023/12/13 15:05:58 通報 非表示

>>32
何でもないよ。


>>34
じゃあ返信しないでください要らない通知すぎる


39: 雪。 @yki2023/12/13 15:07:14 通報 非表示

>>37
まぁ、トラブルの原因になるから返信しないわ。すまんね


>>39
あ、はいそっすか


46: 雪。 @yki2023/12/13 15:08:52 通報 非表示

>>43
うん


>>46
あだから返信しないでください


>>29
返信不要


28: 雪。 @yki2023/12/13 15:03:49 通報 非表示

>>25
まぁ、きをつけな


>>28
はい..!!

気をつけます


>>30
自分で書いた奴じゃないから、ルール違反だぞ

(なぜ、とーと民は学習しない)


>>35
うん..

気をつけるね..!

だから投票しなくて良いです!

ごめんなさい..!


>>40
まず、立候補取り消した方がいいぞ


>>42
わかりました!


36: 雪。 @yki2023/12/13 15:06:19 通報 非表示

>>30
ちゃんと注意事項読んどけばいい話なのか


>>36
うー..ごめんなさい


45: 雪。 @yki2023/12/13 15:08:41 通報 非表示

>>41
まぁ仕方ない、いくら泣いても無駄だから。きついい方でごめんな


>>45
大丈夫です..!

私が悪いので..!


49: 雪。 @yki2023/12/13 15:09:41 通報 非表示

>>48
間違いは誰にでもあるから、私も一度したことがある、お互い様だよ。


>>49
うん..ありがとう😭


>>48
ちゃんと禁止事項を読め


>>50
これから気をつけます


>>24
そこまで言わなくていいじゃないですか。

言い方がよくないですよ。


>>90
突っ込んでこないでもらって大丈夫ですーもう解決しましたのでーー


108: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/13 22:01:39 通報 非表示

>>92
そうですね!

よかったです♪


あー、、自分が描いた絵じゃなければ立候補取り消した方がいいです、、


38: 雪。 @yki2023/12/13 15:06:43 通報 非表示

>>31
それな


>>31
消しました..


>>86
立候補する前に注意事項見ておいた方がいいよ!


>>104
次しなければいいからね👍


>>105
うん..!

ありがとう😭


画像消したら落ち着きますよ

多分

見れなくなるので


>>53
わかりました..


AIイラストやめろ


>>55
お知らせ読まないでやってしまったらしいです。

悪気はなかったと思うので許してください。


>>68
無理

本人にあやませろやボケ


>>75
わかりました。


>>77
返信不要


>>75
ごめんなさい..💦


>>88
注意事項ちゃんと見ような


>>89
優しい


>>93
おへへ

これは返信不要


>>89
うん..

次から気をつける.!


>>97
返信不要です

うんきぃつけや


>>98
ありがとう..


>>137
返信不要


>>75
すみません。間違えました。


107: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/13 22:00:09 通報 非表示

>>100
ありがとうございます


こいつ頭可笑しいな


>>56
そこまで言わなくてもいいじゃないですか…

悪気はないです。ごめんなさい。


中3でこんなことやるの阿呆すぎ


>>59
いや、年齢詐称してるのかも(


>>61
草に草を生やすな


>>60
してないです


>>60
間違えました


>>60
してません..


>>59
お知らせ読まないでやってしまっただけだと思います。

ごめんなさい。悪気はないので許してください。

本当にごめんなさい。


>>57
お知らせ読まないでやってしまったのだと思います。

ごめんなさい。悪気はないです。

許してください。ごめんなさい。


>>70
あれ?君がやったん?


>>73
違います。リア友です


>>81
はい…ごめんなさい

トピ画は早く消すように言いました…

本当ごめんなさい


AIイラストだって気づいてないのおかしくね


>>58
知識が足りなかっただけは?

まあ、そんなに言わなくても本人も気づいてますよ。きっと


>>72
知識が足りないってめちゃくちゃ悪口で草


>>74
すいませんww

まあ、実際そうですし?w


>>79
あはは

返信不要


>>72
それみてめっちゃ笑った


>>76
えうれしいです(?)w


>>80
笑ディスってる(?)


63: yuuka @yuukadayo2023/12/13 16:42:53 通報 非表示

スクリーンショットしてGoogle検索したの

見せるつもりだったけど上手くいかなかったー

みんなもやってみて

まず、絵をスクリーンショットする

そしてグーグルを開き、検索のところのなかの

左のカメラマークを押す。

左下のスクリーンショットした写真をGoogleの枠の中に入れる。

スクリーンショットは丸いボタン(ホームボタン)と電源ボタン同時押しでできるよ


何回も間違えたって言ってるじゃん

言い方もよくないし他の人からも何回も言われてるんだから、そんなに責めなくても良くない?

普通に言い過ぎです…


茜凜大丈夫?

みんなもそんな責めなくていいと思うよ、、

これじゃいじめだ、、

あかりも気をつけなね、、


>>95
大丈夫..!!
うちが悪いから!笑

ありがと~
気をつけるね..!


>>110
そっかな、、

でも気をつけなよ!


>>112
うん!

ありがと~


あと、琉奈フォローなのにディスってるww


>>96
それなぁ..笑


>>111
w、、いいセンスw


120: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 20:27:11 通報 非表示

>>113
あーやって言うしかなかったんだよ

怒ってる人に逆に余計なこと言ってもっと怒らせるより少しは向こうの立場になってから言わないと、聞く耳すら持ってくれない人だっているじゃん

別に強く言いたいわけじゃないけど、こっちの身にもなってよ


>>120
うん、わかるよ、

琉奈は優しいねw友達思いだ、、

アンチしてきた人が悪いと思う

俺は結構いいと思うよ、琉奈の言い方w


132: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 22:22:14 通報 非表示

>>126
はいはいありがと


>>132
うん、、ごめん


134: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 22:32:58 通報 非表示

>>133
いやべつに。

いらいらしてんの君にぶつけたかもごめん

返信不要


119: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 20:23:28 通報 非表示

>>111
ディスってねぇっつってんじゃん


>>119
笑笑

わかったよ!ありがと!


122: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 21:10:52 通報 非表示

>>121
絶対わかってないじゃん

もういいや


>>122

大丈夫本当にわかってるよ?
ありがとう

拗ねないでよ笑!


>>119
実際そうだし?wって言われたからディスられてんのかと思ったよね普通に

だけどかばってくれてたのは知ってるからありがとう


118: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 20:22:05 通報 非表示

>>96
ごめんいいすぎた


>>118
言い過ぎってわけじゃないかもw

でも、友達思いなのめっちゃ伝わってきてた!w


128: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 22:19:13 通報 非表示

>>125
は?更新前みたか?言いすぎだろあれは

てかそもそもあんただれ?

あかりには関係ない私が首突っ込んで悪かったなって言っといて

今話す気にならない


>>128
見たけど、、


>>128
ちなみに、浪中


>>118
いや、大丈夫、

そっち側に立てばそうなるのもわかるから、、

こっちこそごめん、余計な口出しして、


123: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/12/14 21:15:06 通報 非表示

もう本当首突っ込まなきゃよかった


>>123
ごめんね..
うちのために言ってくれたのに..

本当にありがとう
うちがこれから気をつければいいから..!

元気出して..


間違えたので

もうコメントしないでください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する