誰か、この歌詞で作曲してほしい!歌詞は、説明欄にて

10 2025/07/14 19:49

はあ!?

馬鹿で悪かったな!

テスト毎回赤点(全滅!)

授業ちゃんと受けてるのに

長所はポジティブ思考!

一番の短所は頭の悪さ!

何に生かせる俺の長所

字だけきれいな不器用さん(俺!)

長所の生かし方も分からない(俺!)

目からビーム出しながら真剣に

授業受けてるのに

テスト毎回赤点なぜ?

はあ!?

馬鹿で悪かったな!

テスト毎回赤点(全滅!)

ちゃんと授業受けてるのに!

目からビーム出して真剣に

授業受けてるのに!

テスト毎回赤点(なぜ!?)

長所の生かし方も分からない(俺!)

一番の短所は頭の悪さ!

何で頭が悪いって?

俺も知らねぇ

目からビーム出して真剣に

授業受けてるのに!

はあ!?

馬鹿で悪かったな!(なぜ馬鹿かはわからねぇ!)

俺の知らない事は聞くんじゃねぇ!(無理無理!)

長所はポジティブ思考!

一番の短所は頭の悪さ!

字だけきれいな不器用さん(俺!)

長所の生かし方も分からない!(俺!)

はあ!?

馬鹿で悪かったな!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 作曲 説明欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/14 19:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おねしゃす


作詞無理ごめん(;ω;)

てかちゃんと韻踏んでんのすごぉ


>>2
褒めて頂きありがとうございます!


やってみる、、、無理そうだったらごめん


>>3
いえいえ!やってもらえるだけで感謝です!


>>5
全然悩んじゃって大丈夫です!出来たらなので!


曲作ったことねぇから無理かも

すまねぇ


>>9
全然大丈夫ですよ!


>>13
いえいえ!


作る予定のひとは、完成したらここにURL貼って下さい!


曲作るのって難しいねー

てか韻踏んでるのすご!


カバーはできる


>>16
じゃあ、出来たらお願いします!


すまん、作曲一回もやったことないから無理だ…


>>17
出来たらですので、全然大丈夫です!


凄いね歌詞作れるなんて、、、羨ましい🤩


また今度やってみよかな、、

無理だったらごめんね!


作曲てなに美味しいの (


ちょっと頑張ってみます!


24: 紅蛇怪李 @kouzya_ 2025/07/16 13:13:14通報 非表示

できたら頑張る


ちょっと変えちゃってもいいかな?


>>25
いいですよ!


あと、タイトル付けちゃっていい?


>>26
モチのロンです!


できたらmv描いとくねー


>>27
りょうかいです!


ごめん曲作れないからわかんない、


作曲はまだ手出せてないんで無理です🤗


30: 熊国れまん @kumaru 2025/08/03 20:50:34通報 非表示

うーん実は作曲興味あって今勉強中だからそれっぽく歌作ることならできるかも…🤔


私ピアノ専攻で作曲ではないんですけどちょっとやってみようかしら、🫠

めっちゃ前のトピにすみません

歌詞が共感しかなくて思わず、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する