誰か、この歌詞で作曲してほしい!歌詞は、説明欄にて
はあ!?
馬鹿で悪かったな!
テスト毎回赤点(全滅!)
授業ちゃんと受けてるのに
長所はポジティブ思考!
一番の短所は頭の悪さ!
何に生かせる俺の長所
字だけきれいな不器用さん(俺!)
長所の生かし方も分からない(俺!)
目からビーム出しながら真剣に
授業受けてるのに
テスト毎回赤点なぜ?
はあ!?
馬鹿で悪かったな!
テスト毎回赤点(全滅!)
ちゃんと授業受けてるのに!
目からビーム出して真剣に
授業受けてるのに!
テスト毎回赤点(なぜ!?)
長所の生かし方も分からない(俺!)
一番の短所は頭の悪さ!
何で頭が悪いって?
俺も知らねぇ
目からビーム出して真剣に
授業受けてるのに!
はあ!?
馬鹿で悪かったな!(なぜ馬鹿かはわからねぇ!)
俺の知らない事は聞くんじゃねぇ!(無理無理!)
長所はポジティブ思考!
一番の短所は頭の悪さ!
字だけきれいな不器用さん(俺!)
長所の生かし方も分からない!(俺!)
はあ!?
馬鹿で悪かったな!!
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私ピアノ専攻で作曲ではないんですけどちょっとやってみようかしら、🫠
めっちゃ前のトピにすみません
歌詞が共感しかなくて思わず、

