歌詞が沁みるGirls2の曲ベスト3

11 2021/09/18 16:43更新

OHA!「夕里です キラーン(^з^)-☆」Girls2好きになって1年半になりました!今日は 私が思う、歌詞が沁みる曲を紹介していきたいと思います!

3位 大事なモノ


この曲は"歌詞がいい"と人気で、

結構お好きな方も多いのではないでしょうか。

私のお気に入りポイントは、

1番のサビの前の「時に不安もあるけれど いつか キレイにつなぎ合う キセキ」

大サビの前の2番の「手をつなぎ まっすぐに 歩く この瞬間がほら NO.1と思うから」

大サビの「今だけは今にしか 出来ないことがあるから 逃げないよ逃げないから 後 少しだけの勇気を」です!

2位 Good Days


さすが 学園もののガールズガーデンのE.D.曲というだけあって、"青春"という感じがします。

この曲のお気に入りポイントは、

2番のサビの前の「不安になる度にここへおいで 楽しさを忘れちゃ意味がないね きっといいことがあるから」

2番のサビの終わりの「もっと 綺麗な 自分になれるよ 信じた道を行こう 君が歩くから 輝くよ」

2番の後のサビ(大サビ)の前の「ひとりじゃ ないから 忘れないでいて 今日も君に歌おう」です!

1位 チュワパネ!


ファンの方もチュワパネ好きが多く、メロディーが印象に残るこの曲。

お気に入りポイントは、

1番のサビの前の「誰だって 間違うことなんてあるけれど それはChance!(いざゆこう このままもっと先へGO)」

2番のAメロの後の「恥ずかしくなんてないさ きみはきみのままでいい Yeah (Yeah) キラキラするのよ ダメだって 落ち込む時だってあるけれど それもChance!だからもう気にしない!」です!

Girls2を聴こう!


Girls2はEXILE系のダンススクールに通っていたので、もちろんEXILEの後輩です。日本の中3〜高3で、ダンスレベルが凄く高いです!メンバーそれぞれ魅力があるので、まずは曲を聴きましょう!きっとよさが分かるはず!

それでは〜、シーユー トゥモーロー!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/16 20:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/16 20:41:24 通報 非表示

どうも!夕里です。OHA(おはよう)と書いていますが、朝には関係ないので よろしく。


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/16 21:24:56 通報 非表示

訂正です。Good Daysの一つ目のお気に入りポイントが、1番のサビの前って書いてあるんですけど、「2番のサビの前」でした。


10: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/18 16:45:05 通報 非表示

>>2
直しときました!


共感の嵐

その歌詞めっちゃいいよね!✨


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/17 07:03:57 通報 非表示

>>3
だよね!いい歌詞っていい曲になるよね。


17: 17コメさん 2021/10/20 19:34:41 通報 非表示

>>3
まじそれな


その3曲の菓子メッチャいい。Good!歌詞がいい曲は歌全体がいい気がするもん!


>>5
歌詞間違えて菓子のしちゃいました。


Girls²とはちょっと違うけど、south²の曲はメッチャいいと思う💗応援してくれるような曲とか多い気がするから。


8: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/17 21:30:50 通報 非表示

>>7
分かる分かる!never give upとかいいよね


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/17 21:31:41 通報 非表示

>>8
てかもう、全部いい!


11: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/24 00:19:32 通報 非表示

1位チュワパネ!一緒やぁ〜!


12: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/24 00:45:14 通報 非表示

私はワチャ2かな好きな歌詞サビの

「ワチャワチャワチャワチャ皆で」かな

チュワパネ!は

「誰だって間違う事なんてあるけれど〜」

good daysは

「いつだって君とgood day笑えばgood day飛べるよgood day」

ダイジョウブは

「ダイジョウブ大丈夫の言葉の魔法に掛かったみたいだよ」

私がモテてどうすんだ

「モテてどうすんだ」

give me❤️

「give megive me❤️今give me give me❤️このトキメキ止まらない」

ハッピーメリクリ

「もうハッピーハッピーメリクリクリスマスがやってくる」

恋するカモ

「カモカモcome on恋しちゃうカモ!」

ツナグツナグ

「ツナグツナグ心繋げばほら 大切になった」

センチメートル

「30センチの片想い 届きそうで、届かなくて」

party time

「lucky lucky lucky内緒のparty女の子をもっと楽しもうよ」

enjoy

「hey.are you smiling?最高の笑顔ならwin,win繋がる想い」

ring ring

「胸に ring ringベルを鳴らしたら」

HERE WE GO

「せーのでっパンパカパーンで合図で始まるよ(hey)」

以上!最後に!

Chu lu Chu Chu

「昨日の涙はとりあえずここに 置いて ゆこう らしくOn&On」


13: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/24 16:32:09 通報 非表示

いっぱいあるね〜っ でも私もそこ好き!


16: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/17 17:46:49 通報 非表示

私は、グッドデイが、3位。大事なモノが、1位かな


19: 19コメさん 2021/11/29 22:16:36 通報 非表示

僕は、恋するカモ 三位、チュワパネ 2位、Good days 1位かな。


画像・吹き出し
タグ: 歌詞 Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する