歌詞作ってみたぁ...(下手)

10 2020/10/23 22:42

~いつも暗い私 考え事ばかりしてる

(いつもくらいわたし かんがえごとばかりしてる)

~忙しいふりをして 独りぼっちの時間を過ごす

(いそがしいふりをして ひとりぼっちのときをすごす)

~誰にも言えないの 誰にも話しかけれない

(だれにもいえないの だれにもはなしかけれない)

~そんな私は 心の中でゆとりを探す

(そんなわたしは こころのなかでゆとりをさがす)

~孤独の時間は寂しくない 孤独の時間は寂しい

(ひとりのときはさびしくない ひとりのときはさびしい)

~そんな矛盾した心で 私は生きてる

(そんなむじゅんしたせかいで わたしはいきてる)

~気付いてほしいの 気付いてほしいの!

(きづいてほしいの きづいてほしいの!)

誰も私の気持ち 気付いてくれない

(だれもわたしのきもち きづいてくれない)

【サビ】

~重い黒い雲が

(おもいくろいくもが)

~晴れていた空まで染めだして

(はれていたこころまでおおいだし)

~私の世界をも

(わたしのこころをも)

~黒く染めていった

(くろくそめていった)

~晴れていた数年前の記憶

(はれていたひびのきおくを)

~何度も何度も巡る

(なんどもなんどもかけめぐり)

~雨曇りの世界に

(あまぐもりのせかいに)

~そんな自分は弱虫

(そんなわたしがいるの)

~いつも暗い自分

(いつもくらいわたし)

~外の人達が羨ましい

(そとのひとたちがうらやましい)

~本音を言えないの

(ほんねをいえないの)

~表の世界の自分

(おもてのせかいのじぶん)

~将来やりたいこと

(このさきやりたいこと)

~なんてなんにも無いのだと

(なんてなんにもないのだと)

~そんな事思うよ

(そんなことおもうよ)

~独りぼっちの心で

(ひとりぼっちのかやで)

【2題目】

~私が笑顔になれる人 それは貴方だよ

(わたしがえがおになれるひと それはあなただよ)

~貴方だけが私のこと 分かってくれてる

(あなただけがわたしのこと わかってくれてる)

~貴方は人気者だね どんな時間でも面白くて

(あなたはにんきものだね どんなときでもおもしろくて)

~私とは全然 真逆だね

(わたしとはぜんぜん まぎゃくだね)

~貴方だけだよ どんな時間も

(あなただけだよ どんなときも)

~私の側に来てくれるの

(わたしのそばにきてくれるの)

~いつも心配してくれる いつも笑ってくれる

(いつもしんぱいしてくれる いつもわらってくれる)

~こんな私の為に

(こんなわたしのために)

~ありがとう ありがとう

(ありがとう ありがとう)

~感謝仕切れないよ

【サビ】

~感謝もまともに 伝えられないほど不器用で

(かんしゃもまともに つたえられないほどぶきようで)

~ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい

(ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい)

~貴方も嫌なはず なのに私は逃げてばかり

(あなたもいやなはず なのにわたしはにげてばかり)

~雨曇りの世界に そんな私は弱虫

(あまぐもりのせかいに そんなわたしがいるの)

~貴方だけなのかも こんなに心を開けたの

(あなただけなのかも こんなにこころをひらけたの)

~そんな事思うよ 貴方と話す時間

(そんなことおもうよ あなたとはなすとき)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~私にはやりたいことなど この先にはない

(わたしにはやりたいことなど このさきにはない)

~人生辛いことばかり もう嫌になっちゃう

(じんせいつらいことばかり もういやになっちゃう)

~いっそのこと終わらしてもいいかな?

(いっそのことおわらしてもいいかな?)

~なんて考える自分がいて怖い

(なんてかんがえるじぶんがいてこわい)

~生きるのが嫌 死ぬのも嫌

(いきるのがいや しぬのもいや)

~どうすればいい? 生まれたくなかったよ

(どうすればいい? うまれたくなかったよ)

~そんなこと思うよ どんなに笑っている時間も

(そんなことおもうよ どんなにわらっているときも)

~私は自分が嫌い

(わたしはじぶんがきらい)

~嫌い 嫌い 嫌い 嫌い 大嫌い!

(きらい きらい きらい きらい だいっきらい!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~重い黒い雲が

(おもいくろいくもが)

~晴れていた空を染めだして

(はれていたこころまでおおいだし)

~私の世界をも

(わたしのこころをも)

~黒く染めていった

(くろくそめていった)

~晴れていた数年前の記憶

(はれていたひびのきおくを)

~何度も何度も巡る

(なんどもなんどもかけめぐり)

~雨曇りの世界に

(あまぐもりのせかいに)

~そんな自分は弱虫

(そんなわたしがいるの)

~いつも暗い自分

(いつもくらいわたし)

~外の人達が羨ましい

(そとのひとたちがうらやましい)

~本音を言えないの

(ほんねをいえないの)

~表の世界の自分

(おもてのせかいのじぶん)

~将来やりたいこと

(このさきやりたいこと)

~なんてなんにも無いのだと

(なんてなんにもないのだと)

~そんな事思うよ

(そんなことおもうよ)

~独りぼっちの心で

(ひとりぼっちのかやで)

~感謝もまともに 伝えられないほど不器用で

(かんしゃもまともに つたえられないほどぶきようで)

~ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい

(ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい)

~貴方も嫌なはず なのに私は逃げてばかり

(あなたもいやなはず なのにわたしはにげてばかり)

~雨曇りの世界に そんな私は弱虫

(あまぐもりのせかいに そんなわたしがいるの)

~貴方だけなのかも こんなに心を開けたの

(あなただけなのかも こんなにこころをひらけたの)

~そんな事思うよ 貴方と話す時間

(そんなことおもうよ あなたとはなすとき)

~光は見えないけど 今生きてる時間を生きる

(ひかりはみえないけど いまいきてるときをいきる)

~ここでは理想の 自分を出せてとても嬉しい

(ここではりそうの じぶんをだせてとてもうれしい)

~こんな私と 仲良くしてくれて

(こんなわたしと なかよくしてくれて)

~ほんとにありがとう

(ほんとにありがとう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いし、見づらくてごめんなさい

下手だけど読んでくれてありがとうございます

本当にこんな私と話してくれてありがとうございます←あ、辞めるとかやないよ?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/23 22:42:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひな先輩??


2: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:48:23 通報 非表示

ひーちゃんすごーい!

うち曲作りたい!


なんで、皆うちやってわかるのぉ...←←←←


>>3
イラストとかで分かるよぉ!!


>>4
イラストは過去最速で描いたテキトーなやつだお

うちをイメージして


>>5
上手すぎるやろぉ!!ひな先輩、、こんな感じなんだ…可愛い\(//∇//)\


>>7
(*´꒳`*)←


>>9
ありやとぉ!!


12: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:16:09 通報 非表示

何でこんなに美しい?綺麗な歌詞。

泣く 感動イラスト

14: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:21:04 通報 非表示

>>13
あとさ~絵の才能と~作詞の才能分けてくれたもー


>>14
\ドウゾ/
(*´・∀・)つ才能

自分の気持ちを書いただけやよ


16: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:23:46 通報 非表示

>>15
きもち!?


18: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:26:06 通報 非表示

>>17
真っ黒で何かを訴えたい気持ちなんだねぇ


>>18
うん

生まれたのがダメだった

生まれなければ辛くなかったのにね


20: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:28:46 通報 非表示

>>19
そもそも何で人間中心の世界になってしまったんだろうね...


>>20
うん

人間以外の生き物も一生懸命生きてる

なのに、人間によって○される


22: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:31:09 通報 非表示

>>21
最悪最低。皆平等じゃなかったのかな......


>>22
うん

なんか、暗いね

別の話する?


24: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:35:35 通報 非表示

>>23
気持ち悪くなるしねぇ


>>24
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

なんか、悲しい気分になるし


26: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:36:35 通報 非表示

>>25
辛い辛いこりごりだ~何について話そうか~餅ゴリ?


>>26
(笑)ごめん

もう少しで寝るさけ、少ししか話せんわぁ


28: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:38:52 通報 非表示

>>27
おやすみなさい。


30: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:39:57 通報 非表示

>>29
僕も仮眠とるか~


>>30
(笑)おやすみんさい


32: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 23:45:48 通報 非表示

>>31
うん♥️


34: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:48:02 通報 非表示

>>33
わえ


36: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:49:21 通報 非表示

>>35
おえおえ


>>36
オロロロロロロロ←おい


38: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:50:36 通報 非表示

>>37
わー!ここにいれてー!


40: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:54:21 通報 非表示

>>39
寝る


42: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:05:23 通報 非表示

>>41
おはよう


44: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:54:02 通報 非表示

>>43
尾歯四


46: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:59:07 通報 非表示

>>45
読めん脳


48: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 20:00:55 通報 非表示

>>47
小波夜雨←朝なの?夜なの?


>>48
(笑)雨血裸『緒破予雨』都手、位位素技也南位?


50: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 20:04:21 通報 非表示

>>49
裸の血の雨!?


>>50
うちら『おはよう』って言いすぎやない?


53: みなたん @lD 2020/11/24 18:51:34 通報 非表示

凄い!


>>53
あんやとぉ!

長ったらしいけど読んでくれてあんやとぉね


55: みなたん @lD 2020/11/24 19:06:52 通報 非表示

>>54
うんうん


>>55
(笑)


読み仮名下に書いてくれるの嬉しい!

下手じゃないよぉ!

私の方が下手


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌詞 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する