「青いベンチ」歌ってみた!※下手です

3 2024/01/08 21:17

青いベンチを歌ってみました!めちゃくちゃ下手です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベンチ 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 21:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこが下手なのか…


うますぎます、、、

それで下手なら俺は、

下の下の下。


ありがとう!でも、病み犬さんも、そんなことないと思いますよ!


上手です!(初コメ失礼します!)


ありがとうございます!

初コメでも嬉しいです!


声が透き通ってる~!!可愛すぎ💕☺️🍀


>>7
ありがとう!

これ歌った時透明感意識したんだよね!


>>8
本当に尊敬✨🍀


画像・吹き出し
タグ: ベンチ 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する