【歌が下手な新人歌い手の恋歌が】ゴーストルール歌ってみた

3 2023/10/12 20:35

こんにちは。恋歌です。

フォロワー様が100人を達成したので

記念の歌ってみたをあげました。

結構力強い歌でしたが何とか歌えました。

私は地声で歌うことが苦手で

今回は頑張ったと思います。

本家様のも聞いてみてください。

ーこの曲を選んだ理由ー

頑張っていくという決意表明のため。

力強い曲調に曳かれたから。

☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:*・☆・*:†:

↓メンバー

狐森田狼琉 エメラルドグリーン担当

@rourukunn     

紫雲みこ 紫担当

@sisiharaosi

花月恋歌 水色担当

@qazxswedc     

白妙彩暉 白担当

@kiyo0416

猫宮奏斗 黄色担当

@kanato0315

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 新人歌い手 恋歌 ゴーストルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する