歌詞作ってみた3

7 2020/11/21 13:35

「タヒね」

たった一言で

僕を本当にタヒぬ気にさせる

「生きろ」

たった一言で

僕を本当に生きる気にさせる!!!

ーーーーーー

ア・ア・ア!

もういいさ僕は暗闇に一人で生きる

それなら僕は生きる意味もないかな

光なんて僕には無用さ

こんなイジメに負ける僕は

こんな痛みに負ける僕は

こんな言葉に負ける僕は

この世にあっていないんじゃない!?

ーーーーーー

僕はお前のせいで暗闇に落ちた

僕はお前のせいでタヒにたくなった

先生に言うぞ

殴ってやるぞ

タヒねって言うぞ

言ったとたん優しくすんな!

ーーーーーー

僕は命に嫌われて

僕は人生に嫌われて

僕は光に嫌われて

何に好かれるのか

教えて

ーーーーーー

僕は暗闇に好かれ

僕は光に嫌われ

僕はタヒに好かれ

僕は生に嫌われて

もう僕じゃ

なにもできないよ

どうやったら命に好かれるのーーーー

ーーーーーー

手をのばせばきっと

明るい光に届くかもね

絶対僕はタヒなないぞ

生きて耐えてもがいて

お前にきっと

仕返しするから待ってろよ

「あの世でな」

ーーーーーー

僕は命に嫌われて

僕は光に嫌われている

地獄の門に招待されて

それでも生きて耐えてやるーぅぅ

ーーーーーー

僕は何に好かれようと

僕は何に嫌われようと

一歩一歩前へ進むぞ

待ってろよ楽しい未来

「待ってろよ明るい光」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 13:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『この世にあっていないんじゃない!?』ってとこ好き笑


3: をげっさ @wug4138 2020/11/21 13:41:42 通報 非表示

>>1
それな~


最近、この投票トークで「辛い」「タヒたい」

「私なんか、僕なんか、俺なんか、生きてても意味ないんだ」

という言葉をよく聞きます。

認めあって、ささえあって………

一人は皆のために、皆は一人のために、

明るい未来を作っていきましょう。

「未来で過去の辛かった話を、笑って話しましょう」


>>2
ちなみに、「イジメ」はイジメにあってる人

「痛み」は暴力ふるわれてる人

「言葉」は、自分の病気や障害を認めてもらえない人。。。

ですね


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する