歌詞作った!!!!

1 2022/09/17 17:00
画像は投稿者により削除されました

https://writening.net/page?zVrrRx

作成時間約30分のクソクオリティーでお送りいたします((((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 17:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すべてひらがなばんwww
あいうぉんとぅだい(?)
わかってるよ

あいじょうなんてくだらない
ゆうじょうなんてくだらない
こうふくなんてくだらない
ぜんぶゆめじゃない?
こどくがいちばん
ゆめなんていらない
そんなのいじっぱりだよね?いじっぱりだよね?

あいうぉんとぅだい
きょういきたかったのにあしたはしにたくなってる
それがげんじつだからしかたない
でも
まだね
ゆめをあきらめないんだよ
おかしいよね

みじめだってしっていた
でもきみはわからなかった
しっている
しっている
ほんとうに
ああ

しらないの?
あいじょうがないといきていけない
ゆうじょうがないといきていけない
こうふくじゃないといきていけない
ぜんぶげんじつ
こどくなんてつらすぎる
ゆめをずっとおってたい
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ

あいうぉんとぅだい
きのういきたかった あしたもずっとずっと
でも
こわいよ
ねぇこわいよ
こわいんだよ
かくしきれないきもちだから....

やったぁw
結構頑張ったww


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する