心に刺さった歌詞教えて! あと歌詞だけで会話したいゾイ←誰だよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 あと歌詞 会話 ゾイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 14:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



blessingって曲の歌詞全部刺さる(((


>>1
わかる〜

ん?トピ名って会話したいなの?会話なしなの?((((なしだったらごめんなさい


6: ルキナ @eru 2021/09/02 14:52:08 通報 非表示

>>3
ありです


アウェイクニングライトは歌詞はもちろん振り付けとかそういうのにも意味があっていろんな考察がいっぱいできてほんと最高の神曲((((((


7: ルキナ @eru 2021/09/02 14:55:28 通報 非表示

>>2
アウェイクニングライト知ってる!!


>>7
めちゃくちゃ良い曲だよな‼

あの曲はソルルナのお互いの思いそのものって感じで初めて聞いた時感動がヤバかったぁあああ

もう興奮しすぎて過呼吸になってた((((


素敵だねは、ゲームやってからだけど刺さる

ゲームの暇ないなら、歌詞ないけどローズオブメイ、独りじゃない、歌詞あるなら、melody of ife


8: VENOM @Umbllera 2021/09/02 14:56:52 通報 非表示

槇原敬之の北風は心に刺さる名曲だなぁ


9: ルキナ @eru 2021/09/02 15:01:40 通報 非表示

私の一押し曲いっぱいあるけど 一部歌詞載せる

時々君の言葉は理不尽で苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたいんだ
walking with you
君がいてもいなくても飛べるなんて妄想一人じゃ歩くことさえ僕はしないまま藍い風に吐いた幻想壊してくれって願ってもがいたって アスノヨゾラ哨戒班
あなたの言う未来はただこの手に収まんなくてどんなに繕ったってその笑みの奥を疑ってしまうんだよ veil 一旦終わり!


ストレイシープは今日も 

絡まっているディープな焦燥 

顔真っ赤に晴らして泣いた 

救いは無いと 

まあ話してみな兄弟 

一体どんな事があったんだ? 

どこのどいつにやられたんだ? 

神は見ている 

黒く濁る悦を泳ぐ人を模した卑劣な 

酷く秘匿された善を謳う肉塊ですら 

生まれながらにしてそれは悪では無いと言うのなら 

救済執行 

なあ任せてくれボス 

今度は俺らの番だ どこのどいつにやられたんだ? 

神は見ている 

卑劣稚拙居ても見えず胡座かいた愚鈍者 

生まれながらにしてそれは悪では無いというのなら 

KMNGKGGARNKTO「神の御加護があらんことを」 

救済執行 

今日はとってもいい気分

最後の日だから世界で1番優しい夜に、したい 心も体も休めましょう 

ちいさな命も 1度リセットしてみましょう 

信じてるよ 貴方が笑えるように 

救済執行

dogmaしか勝たん


溢れ出した僕らの想いは きっといつか空へ届くだろう

恐れないで一歩踏み出そう 離れずに側にいるどんなときも

僕らはひとりじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆