クズです

10 2021/07/04 20:30
画像は投稿者により削除されました

          。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 20:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>7
うそー!話聞くよ?


>>46
うーん、、

誰にも言わないどく((((

ありがとね


>>47
うん!できることあったら言ってね!


>>82
いえいえ!


え、私って友達と思われてなかったの?!


>>2
リアルの話だよ

友達って思ってくれてありがと


>>6
よかったぁ ぐらの友達で嬉しい!


>>18
んふうううううううw


>>28
ふふふふふふふふふふふふふふふふ腐


>>35
えww

起きてたんだ

誰もいないと思ってプロフ書き直してたww

なんか病んでる気がする


>>38
うんwwwwwwwwwww


>>40
それwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:54:04 通報 非表示

待って待って大丈夫?

...そう言えば私、リア友少ないじゃん(´;ω;`)からかってくる奴もおるし学校やだわ(´・ω・`)

確かに学校地獄だよね 部活だけは楽しいけども


4: HINA→ @Disny 2021/07/04 20:55:09 通報 非表示

銀魂読んだら元気出るよ(は?

ぐらちゃん現実で辛い思いしてるなんて最近知って、以外だった

でも、現実で楽しめないならネットで楽しむ事は、いい選択だと思う、

安易に命捨てるよりも警戒して生き抜く方が一億パーマシだし、こんな病んでる(言い方悪くてごめんぐらちゃんでも自分元気出るしサァ

〜謎の手紙感〜

貧血のやつ最近雨も多いし低血糖かもしれないし心配💦

頑張ってね!

   色々まとまりのない文章でごめん🙇


>>4
いっぱいありがとおお

銀魂読んでるw


期待しないのが一番なのかもしれない


>>10
この世のもの


>>11
そゆこと

返信早いねw


>>12
浮上してる時間は早い


>>14
期待しているから裏切られるって誰かが言ってた気が


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>21
うんうんうんうん


>>26
それなって言いました


>>29
そうそう


>>31
そう思うよ


すごいその気持ちわかるよ。

休み時間なんて私いつも一人だし、別にクラスに

嫌いな子がいるわけじゃないんだけど友達になり

たい人もそんなにいないし。私もほんと隠キャで

今更明るくなんてできないんだよね。。

親に言うと絶対慰めてくれるから言わない。

慰めらるほうが惨めっていうか。

一人でいるのは嫌いじゃないんだけど、一人で

いることが寂しいみたいに思われるのが嫌なんだよね、、、

ごめん、なんか私の心の中喋ってるだけみたいになってるw


>>34
めっちゃわかるうううううう(((


>>48
ほんとーーー!?😭😭

よかったあああーー((?


>>51
よかったってよかったぁぁぁぁ←


>>52
友達いるのが当たり前みたいになってるの嫌なんだよねええええええ←


>>53
それなあああ

学校の朝会で

中学高校の友達は一生の宝です。

とか言っててうざかった(((


>>54
まじか🤮

そんなこと言われると辛い(((


>>55
吐いてるううう

大丈夫??w


>>56
大丈夫でーーすw

友達はほしいんだけどさあ、できないし(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


>>57
あ、よかったぁw

それなあああ初日にもっと明るくしとけばよかったあああ


>>58
それなw

中学生になったら明るくしようと思ってたのに…

なんでこんなことになったんだよおおw


>>59
それなあああ

小学生の時の方がまだ明るかったのにいいいいい

中1で失敗したら中2でもグループできちゃってるって勘違いして

勝手にぼっちになってたw


>>60
全く一緒w

中3になっても変われないんだろうなあ、、


>>61
私もーーー

もう一度中1からやり直したいw


>>62
いっそ小一からやり直したいわw


>>63
それはめんどいw

中学小学生で一緒だった子いないし私は意味ないかもwww


>>64
そうなんだw

私はほんと自分のキャラ嫌いだから変えたいww


>>65
私も変えたいww

でも今変えたら変人って思われるwww


>>66
それなあああwww


>>67
諦めたああああああああw


>>68
変人になるくらいなら今のキャラのほうがましいいいw


>>69
確かにいいいいいww

早く高校行きたいいいい


>>70
ねww

高校行ったら変われたりするんかなあw


>>71
わかんないw

中学入る前は中学で一番の陽キャグループに入る!って言ってたからw

繰り返すかもwww


>>72
それなww

でも陽キャグループに入ったら完全に浮きそうw

だって自分隠キャだもーーんw


>>73
私もだw

キャラ作っても多分バレるww

うちの学校陰キャ少なすぎwww

もう寝よっかな


>>74
隠キャ少ないのは辛い( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

私も寝よっかな〜((寝れんけど


>>76
おやすみ〜


でもなんか私も自分から(?)一人になりたいって言って嫌われた?事があった


>>43
えええなんでええええええ


>>50
そういう気分になるんよ


>>78
まぁあるっちゃあるよね


>>79
うぬうん


44: さんま @sakana_sanma 2021/07/05 16:19:23 通報 非表示

でもこうやって接して上げるとーと民がいるから幸せだと思いなよ!

俺もその1人として応援してるぜ!


>>44
ありがとうだぜ‼︎


(あたしのよりかっこいい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する