私の中学校生活が楽しすぎる件について。

2 2022/09/02 22:09

こんにちはおおもとみなみです。私は今年から中学一年生になりました。小学校生活については、嫌だったこと、楽しかったことも色々あったけど、でも今は!嫌なことはありません!とても楽しいです!なので今回は中学校生活について話します!

3位 男子が優しい


私、この間、終わりの会の時に、制服についているリボンが落ちてしまって、、そしたら私の後ろの席に座って居た男子が「落ちてるよ」と教えて来れました。

2位 友達と話してると楽しい


小学校の頃は友達と会話することなんてなかった、でも今は、朝廊下を歩いてると。「おはよう」とあいさつをしてくれる子も居ました。小学校の頃は「うわぁあいつ、いるじゃん」とか話してる子しか居なかったのに、私に優しくしてくれる子も増えました。

1位 小学校生活の時より楽しい


小学校の頃私は一度不登校になりました。なぜなら、少し嫌な先生がいて、、私はしんどくて、不登校になってしまっただけなのにその先生は、私の気持ちを分かる事も出来ずに、無理矢理学校に連れて行かせようとしていました。でも今は、そんな先生は居ません。私の中学校の先生は、優しい人ばかりです。私がしんどくて休んでいる時も、「みなみちゃん大丈夫?」「元気してる?みんな待ってるからね」と電話で話してくれます。

ほかにもある


楽しかったことはほかにもあります。それは何かというと。友達と自由時間の時に喋っています。とても楽しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 22:09:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁ…楽しいっていいな。


5: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/02 22:32:38 通報 非表示

>>1
だよね!


4: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/02 22:32:19 通報 非表示

>>2
中学校楽しいよね


私、クラス嫌いだし人間関係だってゴミだし…

どーしましょ。


6: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/02 22:34:29 通報 非表示

>>3
きっとぽんずのれいさんも、色んな友達と仲良くすれば中学校生活が楽しいと思えるようになれるよ


>>6
そうだね、頑張る!


8: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/09/03 20:26:28 通報 非表示

>>7
頑張れ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する