私の好きなスポーツ3

2 2023/12/17 15:26

こんにちは小学5年生のTuki0505です。

今日は、私の好きなスポーツベスト3を紹介します。

3位 サッカー


サッカーではゴールを決めると、とてもスッキリするからです。

そして私は、サッカーにはサッカーだけの特徴があると思ったからです。

2位 バスケットボール


なぜバスケットボールが好きかと言うと、私のお母さんやお姉ちゃんがバスケットをやっていて一回やってみたらとても楽しいからです。

1位 陸上


なぜ陸上が好きかと言うと、私はもともと走ることが好きで、2023年12月3日に行われたロードレース大会で見事1位を勝ち取りました。

陸上なら個人戦でとてもやりがいがあると感じたからです。

みなさんの好きなスポーツも教えてください。


みなさんもぜひ気になるスポーツをやってみてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 15:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 15:31:48 通報 非表示

サッカーと走るのです!後テニスバトミントンです!


>>1
サッカーいいですよね


3: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 16:56:38 通報 非表示

>>2
はいぃ⤵


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する