私の歌声。

4 2023/01/11 15:26
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/5600b7001

今私は歌い手として活動をさせて貰っているんですが、

自分の歌声に満足できていません。

そこで、皆様に私の歌声を評価して頂きたいのです。

多少、歌詞が間違っていたりしますがお気にせず。

上に貼っている、URLで聞くと事が可能だと思います。

聞いてもらった後に評価をして貰いたいんです。

基本、私が出来ていない事をコメント欄に書いて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 15:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 歌声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する