私の妹(双子)について!

1 2024/02/24 11:41

私のアイコンと同じキラキラ鱈メーカー3で作った妹のオリキャラです。

2人で作ったので結構良いと思う。

プロフもさっき2人で作ったので、アカウントが目覚めたら出します。(妹が)

名前は、桜音羽(おとは)でリアルだとさくちゃんって呼んでます!

なので合わせて「みぃさく」です!!

生まれてからどころか生まれる前からいっしょにいたのでめっちゃ仲良いです。

ちなみに一卵性双生児で1分違いで生まれました。誕生日一緒!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 11:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@otohaaa

無事目覚めました


2: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/02 16:25:59 通報 非表示

ずっとコメントしてなかった(´・ω・`)


画像・吹き出し
タグ: 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する