自分に刺さった歌詞教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/17 22:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やんないじゃないできないんだ ドヤ(ダダダダ天使)


>>1
ダダダダ天使すこ

よりだめ

知らない知らない僕は何も知らない(六兆年と一夜物語


>>2
神曲だ✨


いつか必ず遭えるから それぞれの世界で
胸に抱いた夢を
なくさないでそのままに

卒業式で歌いてぇ~

またね…のキセツ

人生何十年君とどれくらい遊べる波乱万丈

どんとこい青春中心気圧のテンションは最高


6: HINA→ @Disny 2021/07/17 23:08:17 通報 非表示

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる
いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月
握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙にかわり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌
真剣に聴くと、クッソいい曲です、、🥺


27: 葛葉 @kuzuha 2022/03/02 20:06:32 通報 非表示

>>6
いいよね


大丈夫よそのままで

どんな時も隣でいつもそっと笑顔くれるのMy friend

その手を伸ばせばtake my hands

私の歩幅で

私だけのペースで

ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい

歩いていく自分らしく

独りじゃ何一つ気付けなかっただろう

悪者は僕だけでいい

翼は動きますか?本当に飛べますか?

キレイとは傷跡がないことじゃない

ずっとこのまま ずっとこのまま 君だけを守るよ

What's Going On?⇦全て。すごくいい


9: @kuroyama2021/07/18 08:18:58 通報 非表示

誰にも負けないとても勇敢なヒーロー
僕は今日も夢をみてた
なにもない風景となにげない日常を
ありふれたキャンバスで真っ白い思い描いていく
あれもやってみたいやってみたいとかこれもやってみたいなって
口だけで過ぎていったカレンダー
そんな中とあるヒーローが
僕の前に現れた
そして彼は強く熱い熱い言葉をくれた
誰かに笑われる そんな人生だって
君が笑えたならば それでいいじゃんか
赤い果実がそこに 実ってるならすぐに
失うくらいならば 一歩踏み出せと
どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
そうさ僕たち敗北ヒーロー
また夢か

早速手に取って子犬のように走っした
そこはとても広い誰もが通る並木道
でも想像とは違くて『あいつなにやってんの』って
冷たい雨粒が頬に触れた
やっぱやっぱ恥ずかしいよな
でもでも諦めたくない
だから胸を叩き出来る出来ると言い聞かせた
誰かに笑われるそんな人生だって
信じてきた道のりは間違ってないから
赤い果実は僕のそばにいるからずっと
どんなに辛いことも乗り越えていけるさ
どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
超えてみせよう敗北ヒーロー
恥ずかしくて負けてしまう
心が砕けてしまう
そんな時僕が扉開けるから
さあかなえたい道を走れ
誰かに笑われるそんな人生だって
僕がついてるから絶対乗り越えていけるさ
赤い果実はきみのそばにいるからずっと
だから一緒に笑えるそんな夢をみよう
どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
そうさ僕たち敗北ヒーロー
前向いて
進めヒーロー


死にたい

消えたいも

異常じゃない

(夜行性ハイズ)


忘れないで でも上手に忘れて

忘れないで でも上手に忘れて

絵にも描けないような情けない人生

小さい手の平で掲げたい信念

どうすればいい もう消えたい

尋ねたとこで明日は待ってくれない

死ぬ直前 後悔したくない

最後ぐらい 笑って散りたい

あの日の残像を掻き消すように

今日の日の風景を焼き付けるように

曲:クズ

歌手:GADORO


14: ルキナ @eru 2021/08/30 14:20:08 通報 非表示

僕らは完全無欠じゃない 原型を愛せるわけでもない この無様に移ろう形の安い化けの皮を 大不正解

あなたの言う未来はただこの手に収まんなくてどんなに繕ったってその笑みの奥を疑ってしまうんだよ veil

いくつもの挫折を越えていくつもの冬を超えて花が開くように青い宝石が輝くようにだって見つけたんだ 眩しくて仕方ないんだその光の正体は アレクトライト


15: 瑠樹奈 @Rukina 2021/08/30 16:35:33 通報 非表示

>>14
わかる←?


僕が死ぬ時だって君のそばに居たい


弱き者に仇を

悪しき者に鉛を

許されない事でも

俺が許してやるよ

全て手に入れるのは

全て捨てた奴だけ

結局弾丸一発で

分からせてやるしかないだけ

マフィアより


>>17
いやそれマフィアじゃね


>>18
ほんとだ

DOGMAと迷いまくってたから


>>19
DOGMAもいいよね…


>>20
それな

あの人が作った曲全部すこ


>>21
OrangestarさんのSurgesめっちゃいいで☆☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>22
聴いてみる〜✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎


24: 胡杜 @naniwa1112 2021/08/31 22:55:01 通報 非表示

どれだけ夢を見てきただろう
叶うはずがないと思っていたあの頃を
思い出しては考えないフリをした

何がしたいの?って聞かれて何も答えられない
日々が続き、時間だけがすぎていく

迷い戸惑いを感じながら何が正解なのかわからない
自分の気持ちに嘘ついて辛くなった
ときに怒り笑い涙流して、思い通りにならなくて
腑に落ちない日もあったけど

それでも僕らは輝いた未来を信じて前に進んでいく

今までもずっと、この先もずっと
何気ない日々を過ごせるように
不安が募って 壊れそうになっても
横を見れば 僕がいるから

ここから見える沢山の灯りが
とても綺麗で涙が溢れてきたんだ
一人では見れないものだからさ
僕ら手を取りあってすすもう
そんな日々がいつまでも続くように
僕らをつなぐ Time View

ある日言われたこのメンバーで
あの日言われた名前を背負って
僕らの人生の名場面を描いていくのさ延長線上
つらくなったら僕の名前呼んで
すぐそばにいるから。バカにされたっていい。
今では同じ時間と景色の中

今までもずっと、この先もずっと
何気ない日々を過ごせるように
不安が募って 壊れそうになっても
横を見れば 君がいるから

果てない青空にかけた虹が僕らの道だと気づけたんだ
これからもよろしく 照れくさくて
でもありがとうだけは伝えたい
そんな日々がいつまでも続くように
僕らをつなぐ Time View

足跡のない未来

Time View -果てなく続く道-・なにわ男子


25: あいーん @rion1218 2022/02/22 01:00:02 通報 非表示

アンパンマンの曲全部に救われてるよwww


26: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/02 19:44:04 通報 非表示

『ありがとう』
いつか大人になって 思い出に変わったら
またここで出会いましょう 私は待ってるから

初めて出会った時 はじけるような笑顔で
半分こに分ける幸せ 教えてくれたよね

涙を流したこと ケンカをしたこと
大人になった時に どれも思い出になる

みんな揃って すごしたあの夏
どれもこれもが 大切な宝物

ただ側にいてくれるだけで 幸せを感じた
まだ覚えてる 君のぬくもりを
何年経っても私は必ず あなたを忘れないから
出会ってくれて ありがとう

いつもの夕暮れ時は ただ手を繋いで
あなたに甘えたくて ちょっと裾を引いてた

二人で向き合った毎日はただ
どれもこれもが大切だったよね だから

いつか今日の日を思い出して 懐かしくなったら
いつでも会いに来て また笑ってよ
何年経っても私は必ず ここであなたを待つから
会いに来てね お願いよ

嘘に塗れた生き方で構わない
私は闇の中で光るあなたを探す

ただ優しさに吸い込まれて 笑顔に救われた
あなたがここにいてくれて 本当によかった

いつか大人になったあなたに伝えたい
生まれてくれてありがとう
幸せでした
いつかの日を思い出す度 あなたに伝えたい
ひまわりによく似た笑顔をありがとう
何年経っても私は必ず 覚えているから

出会ってくれて ありがとう


28: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 20:12:38 通報 非表示

「So Beautiful Story」の「世界で一つの君だけが叶えていく奇跡」

「スタートライン」の歌詞全部

「STAR JET」の「君が逃げない限り明日は逃げたりしないよ」etc...

アイカツ好きなのでアイカツの全部アイカツの曲ですが歌詞は感動的です!!


29: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/16 09:07:19 通報 非表示

「最高のパートナー出会うとき奇跡起こる」(W,B,X)

「EXCITE」の歌詞全部(仮面ライダーエグゼイド)


引き換えに得たこの身の全ては形見だから守り通すよ
はじめてだよ跡形もない君へ声を振るわせ届けと願うのは
(GASSHOW)

この両手から溢れそうなほど君に貰った愛はどこに捨てよう
そんなのどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ
もういいかい
(天ノ弱)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆