自分の好きな物を言うのはいいけど、他人が好きな物までけなすのはやめませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き 他人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 17:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/04 17:08:26 通報 非表示

共感お待ちしてます。


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 17:11:07 通報 非表示

>>1
そうですよね!めっちゃ共感します!自分が好きな物を貶されたら怒るのに他人の好きな物を貶すのはやめた方がいいと私は思います!


3: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/04 17:14:49 通報 非表示

>>2
ですよね!

ちょっと言いすぎなドラえもんファンの方とかいるじゃないですか。

あ、信者とか、そういうこと言ってるわけじゃないんですけど、、

俺的には、あの人たちって、だいたい大人なんで、そういう人ばかり集まって、学生を知識とか理論で徹底的に言い倒すのは、違うんじゃないかなって。

みてて気分良くならないですし。


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 17:20:27 通報 非表示

>>3
そうですよね!ドラえもん以外にK-POPファンとかの人達も貶し合いをしてて見てて気分が悪くなります!本当にやめてほしいです、ファンが貶し合いをしたらその作品やアイドル等も嫌い,苦手等と感じたり良い人もいるのにその人達を含めて〇〇のファンは民度が低い等と言われてしまうので貶すのは本当にやめてほしいです!


5: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/04 17:23:41 通報 非表示

>>4
分かります!


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/04 17:25:29 通報 非表示

>>5
ですよね!分かってもらえてありがたいです!貶してる人は幾ら注意しても聞く耳を持たないので本当に困ります( -᷄ω-᷅ )


7: デシ @Desi0728 2021/03/04 22:10:51 通報 非表示

他の作品を貶す、だから鬼滅キッズは嫌いなんだよ


めっちゃわかります...!私のリア友が私の好きなキャラとかゲームが嫌いでなんか色々言われてとても傷つきます...

自分の推しを貶すヤツはしばいてやる🙂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆