自分について&フォロセします

3 2022/04/07 09:00

ごめんなさい面倒なので2つの話題まとめました((

最後まで見てくれると嬉しいです

一人称について


なんで女なのに一人称たまに僕になるのかな、、って思ってた人少なからずいますよね

ちなみに僕はトランスジェンダーだったり性同一性障害だったりではありません

だったらなんで僕っていうのかというと、たまに男子になりたいなーって思うことがあるからです。あと、とあるアニメの僕っ娘のキャラクターが好きだからです(笑)

僕の現状


僕はネット疲れだったかもしれません

早く返信しなきゃって思っちゃったりして、疲れるんです。

だったらネットやめろって思うかもしれませんがやめたらやめたで悲しくなったり、グループの活動もやりたいので嫌なんです。(自分勝手ですみません)

フォロセについて


何のためにフォロバしてるのかわからなくなったのでフォロセします

会話して楽しかったり、個人的に好きな人・尊敬してる人以外はフォロー外します

無言でフォロー外すのでご了承下さい。

また、フォロセするのは次の日曜日くらいにするので、どうしてもフォロー外してほしくないという人はDMで言ってください

終わり


最後まで見てくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 09:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です!


おけまる〜

なんか2コメない…


5: 結菜 @nmb48 2022/04/07 09:08:32 通報 非表示

把握です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する