知ってるボカロにしようと思ったけどえげつない量になるから、クラスのほとんどが知らなかった自分の好きなボカロにするわ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ クラス 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/08 18:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しう

アブノーマリティ・ダンシンガール

オルターエゴ

ちがう!!!

反省はしてない、そして後悔もしてない

東京テディベア

人生ゲーム

くたばろうぜ

罰ゲーム

アウターサイエンス

悪いことはしちゃいけないよ

ものをぱらぱら壊す

いかないで

±0

だるまさんがころんだ

とある一家のお茶会議

らくらく安楽死

ポジティブハラスメント

ポジティブ☆ダンスタイムハルノ寂寞

阿吽のビーツ

ぼかろころしあむ

リアル初音ミクの消失

うみたがり

メリーバッドエンド

ヒビカセ

アンヘル

ジグゾーパズル

拝啓ドッペルゲンガー

オートファジー

リバーシブルキャンペーン迷子ライフ

マジカルドクター

ビーストダンス

DAYBREAKFRONTLINE

春嵐

色彩電気

アルティメットセンパイ

はんでぃ♡きゃっぱー

エバ

ラストリゾート

愛して愛して愛して

ぽっぴっぽー

指切り

アンチジョーカー

イドラのサーカス

なりそこない

ジェシカ

性格悪くてすみません

命ばっかり

このふざけた素晴らしき世界は僕の為にある

ボッカデラベリタ

後追い自殺に定評のあるみっちゃん

シスターヒツジ

理想絵図

オノマトペメガネ

ゴーストルール

バイオレンストリガー

スクラマイズ

ダーリン

しかばねの踊り

セツナトリップ

魔法少女幸福論

ラットが死んだ

アマツキツネ

39

しんでしまうとはなさけない!

永眠童話

ELECT

劣等上等

不幸屋の娘

ぼうけんのしょがきえました

ナイトウォーカー

死にたがり

雨とペトラ

失敗作少女

アンデッドエネミ―

フィクサー

ロストワンの号哭

悪魔の踊り方

トゥルティンアンテナ

セカイ再信仰特区

オルソドクシア

ニトロ

あとのまつり

ドドド更生人生

メンヘらーめん

現時点ではこれです!


2: @Buruu 2022/09/08 20:03:45 通報 非表示

>>1
ほわあああああああ‼︎(((

この素晴らしい曲達を知らないなんて、

クラスの方達は何をやっているんですかね……⁉︎((おい

うごメモめっちゃ見てるんだなって選曲もあるし、最近のも、ちょと前のも見てるってのが伝わってくる

好きな曲、、わかりみが深い………‼︎

ドドド更生人生知ってる人と話したの初めてかも…(((

是非10月(何日かは忘れちゃた)にある秋のボカコレについても語りたいです‼︎‼︎😭(((


>>2
クラスのみんなはホント何をやってるんだぁ。


4: @Buruu 2022/09/08 20:33:12 通報 非表示

>>3
それなでs(=^▽^)σ


>>4
SEYANA~SORENA~(何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン)


>>5
インクくんも聞いてくれるらしいぞ☆


>>6
やっ⤴たぜ⤵


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆