ガチャ引ける量がやばいんだがwww

7 2023/11/30 13:15

スプラの新シーズンきたぁ✨

って思って見たらまさかのブキチケットと交換できて嬉しwww

((右下に薄くなんかあるでしょ!?w

ブキチケットはブキを交換できるチケットだよぉ??

((そのブキチケットがね200近くあったからどうしよーって思ってたら....ww

ようは200回以上一日ガチャできるってこと??wwwよwww

自慢なのかわかんないけどすごくねww

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/30 13:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あお^^* @aotexya 2023/11/30 13:16:16 通報 非表示

コメントもよろしく??


新シーズン早くやりたいぃ


3: あお^^* @aotexya 2023/11/30 14:28:11 通報 非表示

>>2
それなぁぁぁ!!

それと新スペとかでてるしぃ( ☆∀☆)


スプラにこんな機能が、、

いつのまに


5: あお^^* @aotexya 2023/11/30 14:47:19 通報 非表示

>>4
だよねだよね!?

 

今シーズン(かな?)に追加されたのだ!?


>>3
ウルトラチャクチ楽しみぃぃ⭐️


7: あお^^* @aotexya 2023/11/30 20:46:19 通報 非表示

>>6
うんうん!!!

一気にキルとるのとかも気持ちよさそう!!


>>7
スミナガシートも待ち遠しい……


9: あお^^* @aotexya 2023/12/01 10:16:33 通報 非表示

>>8
うんうん!!

やってみたら音がか泡だったぁ(?)ww


>>9
え〜いいなぁ早くやりたい…


ガチャ大量引き警察です

うーん、有罪!


12: あお^^* @aotexya 2023/12/01 13:05:25 通報 非表示

>>10
頑張って早くやるんだぁぁ!!??

エナドリに浸る混沌ちゃんって
スプラ歴何年ですか!?


13: あお^^* @aotexya 2023/12/01 16:49:53 通報 非表示

>>11
キァ!?

やめてぇえww

ピーポピーポ~((パトカー!?

あお容疑者○時○○分に逮捕!!
  
       って感じになっちゃう??ww


>>13
逮捕はしません

野良の強い人にぼこぼこのぽこぽこにされて1キル7デスの刑です


>>12
3から初めて今年の6月からだから、、6ヶ月だね。ザコですw


16: あお^^* @aotexya 2023/12/01 20:33:41 通報 非表示

>>15
おぉ!!
でも近い!!

僕は去年のクリプレでもらって
やってる!!ww

約半年ちがいだね!?


17: あお^^* @aotexya 2023/12/01 20:36:18 通報 非表示

>>14
やめてぇくれぇww
僕は最近デスまじでしたくないんだぁww

だからチャー(ジャー)で
「どひゅん!」ってやってるwwww


>>16
おぉ!そうなんだ!案外近いね


>>17
チャージャー??????

強い人ににぼこされて0キル11デスの刑にします


20: あお^^* @aotexya 2023/12/02 11:41:25 通報 非表示

>>19
チャージしてうつんだ!!
((いわゆるスナイパー

せめて7デスかなww


21: あお^^* @aotexya 2023/12/02 11:42:58 通報 非表示

>>18
うんうん!?w


>>20
私はチャージャーが大嫌いなので判決は11デスとさせていただきます


23: あお^^* @aotexya 2023/12/02 16:34:06 通報 非表示

>>22
やだぁぃぁあぁぁぁい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する