ひまひまチャンネルひまひまは歌うまい?下手?

ひまひまチャンネルひまひま 歌うまい
歌うまい

43(39%)
ひまひまチャンネルひまひま 下手
下手

66(60%)

39%
60%
歌うまい度
★★★★★
★★★★★
2 = 歌うまい43票 / 総得票数109

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うまい 下手 ひまひまチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 15:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/01 15:44:24 通報 非表示

選んだ理由などがありましたらぜひコメントしてください✎𓂃


2: 2コメさん 「歌うまい」派 2022/12/01 15:45:58 通報 非表示

単に好き


3: 3コメさん 「下手」派2023/01/03 21:24:09 通報 非表示

喉で張り上げようとして歌っているため、聞いていて少しきつい。

でも歌っている時の表情は可愛い!

あと胸式呼吸が好きなのかな?


4: 3コメさん 「下手」派2023/01/03 21:40:08 通報 非表示

歌が好きなのが伝わる。


5: 5コメさん 「下手」派2023/01/16 18:26:57 通報 非表示

わざわざYouTubeに載せる技能の水準じゃない


9: 9コメさん 2024/01/04 11:30:02 通報 非表示

>>5
それはよくない


6: 6コメさん 「下手」派2023/03/21 23:15:57 通報 非表示

カラオケレベル


7: 7コメさん 「下手」派2023/07/05 18:39:20 通報 非表示

頑張って歌ってます!!

みたいな顔して歌ってるけど大して上手くないwww


8: 8コメさん 「下手」派2023/12/30 02:17:49 通報 非表示

歌うまくはないと思います、でも頑張って歌っていますよねー!歌っている姿がかわいらしいです!((あくまで私の感想です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する