「○○○ポスター」というのを描きたいのですが、みなさんはどういうポスターが必要だと思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポスター みなさん 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 01:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/06 03:22:36 通報 非表示

柔らかい心を持ちましょう、的な?

相田みつを先生の「セトモノ」という詩が有名ですが、現代日本には【柔らかい心・柔軟心】が必要だと思うからです。

あおり運転をした・された問題、ネットやSNSで見えない相手への誹謗中傷、自粛警察などの行き過ぎた正義、何でもパクリと騒ぐかまってちゃん、など......。被害者側・加害者側の立場を問わず、相手を叩き潰すまで攻撃する人が目立ちます。

お互いの心身が傷付き壊れる結末が見えるはずなのに 、過剰な反応ばかりするこの世の中に


2: 1コメさん 2020/11/06 03:29:38 通報 非表示

>>1
(途中送信。以下続きます。)

そんな過剰な反応ばかりするこの世の中において、ひとりひとりが自分自身を見直せるような啓蒙ポスターがいいと思います。


4: 1コメさん 2020/11/06 03:40:24 通報 非表示

>>2
そういうわたしは、いつもセトモノ。


5: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/06 07:31:08 通報 非表示

〇〇ポスターか、、、

難しいな😕

例えば広い心を持とうとか?


いじめはダメポスターとかいいと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆