僕の愚痴を見てくれる人

2 2023/01/06 19:23

僕の愚痴。見てもいいよって人だけどうぞ。文章がいろいろおかしいよ。

とーとでは僕って言ってるけど女です。前のアカウントでは私っていってたから知ってる人もいるかな?(知らなかったらごめんね)

それで、妹がいるんですけど…ちょっと苦しくなっちゃって、まぁ、とーとに逃げた…みたいな感じかな。できれば優しく見守ってほしいです。

ー愚痴ー

最初はお姉ちゃんだからとか気にしてなかったけど、最近になってちょっと気になってきて。やっぱり妹は可愛いけど…お姉ちゃんだから妹に負けたらおかしいよねって思うようになっちゃって。色々と苦しくなってきて。家族がいないところ、もしくはいない時に一人でたまに泣いたりするようになって…。っていう愚痴かな。見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 19:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/06 19:39:50 通報 非表示

俺も妹いて、テストで学年一位取るし、リレー選手に選ばれるし、で結構負けてます。悲しくて、虚しくなってました。でも、妹が俺を頼ってくれたりするのは嬉しいし、すごいって言ってもらいたいので、習字とか妹に勝てるものだけでも頑張ってます。別に全部勝ってる必要はないんです。一個でも勝てるものを見つければ楽になるのではないでしょうか。偉そうですみません。参考程度にしていただければ幸いです。


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する