学校などの愚痴をここで晴らしましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 愚痴 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/24 22:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/24 22:49:54 通報 非表示

たくさんの愚痴お待ちしております


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/24 22:51:56 通報 非表示

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校だいっっきらいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


寝てる時に先生当てるなんて…あっ、私が悪いか(´>ω<`)

わかるわけない問題引っ張ってくるなよぉ。゚( ゚இдஇ゚)゚。

なんでテスト返すときに少し点数見えるようにするの…1番前の子に全部点数知られたんだよ(゚∀゚)めっちゃ悪かったのに(ノ_<)

クラスメイト天使すぎかよっ\(//∇//)\


4: リーク @rikuda 2020/09/24 23:38:05 通報 非表示

>>3
先生が寝ている


>>4
それはダメだと思いますw

熟睡してるんですか?


10: リーク @rikuda 2020/09/25 10:28:36 通報 非表示

>>7
僕たちがテストしてるときに寝てる


>>10
私の先生は廊下でスマホぽちぽちw


いじめられてもないし良い学校なんだけど、自分がストレスに敏感すぎてすぐ休むとすぐ先生が来る。

1人にさせてくれ…

めっちゃピンポンしてくるし…


40: そな_25 @airi812252021/12/04 12:43:25 通報 非表示

>>5
それは嫌ですね,


6: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 06:47:06 通報 非表示

そろそろ放課後のパシリやめてくれwwww


ちょ、前の席の奴w

給食のデザートを勝手に盗むなw

昨日、大好物のリンゴだったのに…(´・ω・`)


14: 翔真 @syoma 2020/09/25 18:37:41 通報 非表示

>>8
盗んだんやねw


>>14
盗まれましたw


寝てても勉強できてんだからいいじゃん!

あと春ちゃん!起こしてくれ!

春ちゃーんマジで起こして下さい( ̄^ ̄)ゞ


うぅ...学校嫌やぁ~...(。・´д`・。)

もう、諦めたよぉ...

高校生まではなんとか頑張るけどぉ...


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:35:05 通報 非表示

>>12
辛いんなら無理すんなじゃなーいよ


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 19:12:16 通報 非表示

>>15
いえいえねぇ…(


>>16
どぉーいたしましてぇ←は??????

てか、そのシンプルID懐かしぃー←


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 22:27:17 通報 非表示

>>17
ねwシンプルイザベスト←ひーちゃんと居る時の口癖になってきた(((


18: 18コメさん 2020/09/25 20:33:07 通報 非表示

少しぐらい寝させろよ

sk


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/25 20:35:20 通報 非表示

>>18
それな(・-・)


30: 1コメさん 2020/09/26 10:56:29 通報 非表示

>>19
私は担任の先生にこき使われています。うざいんですよそいつは最近結婚したばっかでよく学校休むからラッキー!


31: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/26 12:09:10 通報 非表示

>>30
いいなぁあ


29: 1コメさん 2020/09/26 10:53:30 通報 非表示

>>18
sk!!うちだよ!!きてくれたんだね!!


33: 18コメさん 2020/10/01 20:01:43 通報 非表示

>>29
え!会えた😏


35: 響* @hibikihibiki 2020/10/03 20:18:50 通報 非表示

>>33
いえええええええええい


23: 1コメさん 2020/09/26 10:26:11 通報 非表示

トピ主です!みんなおいで~!!


>>23
こんにちわー!


26: 1コメさん 2020/09/26 10:47:54 通報 非表示

>>24
あれ・・貴方花子君好きな人集まれのトピにいた人だよね⁉違ったらごめん!!


>>26
そうです!

よく分かりましたね~w

私知名度ないんですよw


25: 1コメさん 2020/09/26 10:46:27 通報 非表示

こんにちわ~!!愚痴を遠慮なくどーぞ!!w


28: 1コメさん 2020/09/26 10:51:49 通報 非表示

全然!!うちだってそうですよっ私のことは響と呼んでください


32: 1コメさん 2020/09/26 15:03:30 通報 非表示

おすww


34: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/01 20:24:30 通報 非表示

おい!うちのクラスのM・A!その不潔さなんとかしろぉい!!


持久走いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


37: 37コメさん 2021/08/23 16:14:19 通報 非表示

ええと、来てよかったのか分からないので、愚痴だけこぼして帰ります……。先生のセクハラとパワハラ、強烈すぎる。課題、多すぎる。先生達の字、小さすぎる。女の子の事情に対しての配慮が、なさすぎる。担任の先生の生徒への執着が、すごすぎる。……主に、これくらいです。


38: あかね @akane 2021/11/13 11:38:18 通報 非表示

学校めんどい。いじめしてるやつがさ、「いじめはだめ」とかwwアホなん?脳ないん?お前さ、口悪いし、いじめしてるやつがいうなやwwうざいwお前らがいなかったら、こっちは楽なんだよwそんなさ、暴言吐きたいんなら、自分にいえやwお前の事で、皆嫌な気持ちになっとんよ?それか、もう学校くるなwお前さ、授業もちゃんとしてないくせに、おめはなにしにきとん?いじめをするためか?愚痴をいうためか?ならお前くるな。お前がいなかったらもう楽なんよ?

そいつだけじゃないけど、そいつのグループ?に入って「俺達に逆らったら…!」とかwwうっわ!さいてーじゃんwめんどくさいしさ、うるさいしさ、、、お前らだけならさ、あーどうぞ?何回でも怒ってください?でも、みんなおるんよ?大体お前らが、おるけ怒られるんよ?責任とって?お前らのバカみたいなことで皆時間潰れるんよ?

はー♡スッキリ!!


39: あかね @akane 2021/11/13 12:00:17 通報 非表示

もうちょとよろしいかな? 誰かさん「どーぞ!」

あんま言いたくないんだけど、私足が骨折して、悪いんだよね

治ってる?んだと思うんだけど、、、小さい時に折っちゃって…後遺症?みたいなのでいちよう障害者なんだけど・・・

ある日、学習発表会で音楽のものを体育館に5,6年で運ぶことになって、してたんだけど私は、片手でもてるやつを運んでたんだけど、なんかね…皆重い楽器とか運んでたんだけどある男子の1〜2ぐらいが「お前、めっちゃ楽じゃん!いいなー!ずる!」みたいな事いってたんだよね・・・

その時、言わんかったけど「は?」って思ってさw

いやさ、私あれなんだよ?3階から一階まで降りるのも大変なのに、手伝ってんだよ?むりじゃん?じゃあさ、もし重いやちはこんで、(強制)階段から落ちて、また悪くなったらさお前ら責任とれるん?私さ、「私〜足悪いから〜」とかいってないんよ?なのにそれはなくない?それで、責任とれて、家族に謝罪?して、手術するとなったら、お金払ってくれるならどーぞ?  無理じゃろ? ちょっと話変わるけどさ、こうなると、給食当番も難しいじゃん?そこで、「お前も、取りに行けよ」とか・・・wは?じゃさ、逆の立場になってみ?私がお前にそんなこといったらさムカつくじゃろ?

また、話かわるw「足悪くて楽でいいなー」とか、バカの事みたいな事言われるんだけど、じゃあ、足悪くなればいいじゃん?骨折か、足をきるか・・・せえやwできんじゃろ?楽と思うんなら、ちゃんと経験してからいえ?それなら…まぁ?

そういうとこ理不尽じゃん?

あーあ!口わる〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 愚痴 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆