学校のiPadのぶろっくを解除する方法を教えます!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad ぶろ 解除 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 00:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロたん @Kyanndei 2022/02/22 00:20:48 通報 非表示

多分システムによる


3: 庵珠 @liar__2022/02/22 00:24:38 通報 非表示

全く教えてないの 笑う 爆笑😅


4: 崍李_, @Rax_Diary_ 2022/02/22 00:26:18 通報 非表示

>>3
それw

てか起きてたのね


5: 庵珠 @liar__2022/02/22 01:49:16 通報 非表示

>>4
今日はね  寝れないの(((は


10: はるた @dagjjgmjjm 2022/02/25 08:35:17 通報 非表示

>>4
え?てぃんこが?


11: 神谷春多 @tpimgmpjg 2022/02/25 08:42:57 通報 非表示

>>10
はるたー!おれもはるた!


9: はるた @dagjjgmjjm 2022/02/25 08:35:01 通報 非表示

>>3
てぃんぽ


これたえブロックされてしまう


7: メロたん @Kyanndei 2022/02/22 15:51:46 通報 非表示

ちょっと待ってて、コメントするから(解除する方法)


8: 8コメさん 2022/02/22 16:20:03 通報 非表示

やった〜


16: 428 @a428831 2022/02/25 11:16:38 通報 非表示

VPN消せばいい


んなことするなよ。学校の端末は勉強するために配布されているものであって遊ぶためのものじゃねぇし。


>>17
それは個人の自由だと思う((ゴメンナサイ


>>18
個人の自由?それが自分の端末ならば自己責任ですが、学校の端末は学校側が支給している物なので個人の所有物ではありません。ブロックを解除するなどもってのほかです。場合によって字は器物損壊に問われる可能性もあります


>>20
それで器物損壊に問われるのは自己責任

りうはその覚悟の上で学たぶで遊んでる

だから個人の自由だと思う


>>21
犯罪を正当化する気ですかwwwwじゃあ人を○すのも個人の自由ですねwww


>>22
そうだね

○し放題だ


>>23
開き直らないでください。器物損壊罪はあなた以外の人も不利益を被ります。あなただけが勝手に気色悪い解釈をしてなんの意味もない覚悟をすれば大丈夫なわけじゃないんです。どうせ君は慰謝料さへ払えない年齢でしょ?


>>24
慰謝料求めるぐらいなら学たぶ配んなって話


>>25
wwwwww学校側に非があると?wb人のせいにしないと自分の意見を肯定できないんですか?元々学たぶは勉強の効率化を図るために支給されたものであってクズが遊ぶためのものではありません。そんなことさえ理解できないんですか?


>>26
理解できないクズなので思う存分遊びまーす

ここまで来たらそろそろ引いてくれると嬉しいな


>>27
だから😅お前が理解できなくて遊ぶのはどうでもいいですが親や学校に迷惑がかかることがわからないんですか?


>>28
親知らない


>>29
じゃあ保護者は?


>>30
ここでは話せないね


>>31
まぁ別に嘘の可能性のほうが高いしお前の家族事情とか犬の糞並みにどうでもいいわ。だけど結局は保護者がかかるしお前如きが払えない額の金額を払うことになるののは紛れもなく保護者だしな。


>>32
大丈夫あたし全部払えるから!

だから心配しなくていいよ😊

わざわざありがとね!


>>33
へーwww払えるんすねwwちなみにいくら払えるんですかw


>>34
求められた分だけ!

てかそこまで来ると収入とかの個人情報につながるねw

赤の他人、それにネットだから詮索されたくないからやめてほしい!


>>35
へー相当な金持ちなんすねw年間所得量は


>>37
だから年間所得量は?あ、安心してください😊年所得量を開示するだけで個人の特定は不可能ですからw


>>38
貴方がそれを知ってどうするんですかw

あとそんなのここで晒せるわけないでしょ


>>39
だって言えないからじゃないんですか?まあせいぜい吠えておいてくださいwあwすみませんw「うさちゃん」でしたねwwww


>>40
iPhoneとイヤホンだけだよ〜!


>>42
え?すみませんよくわからないんですが


>>43
あ、((ゴメンナサイ💦

間違えただけなのでスルーしてもらえると助かります,


46: 428 @a428831 2022/02/25 17:05:07 通報 非表示

>>17
そうだね


41: 暗算 @KEI12345 2022/02/25 15:29:00 通報 非表示

学校のタブレット使わなければいいだけの話


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆