TSUTAYAなどで借りたDVDをそのままダビングして学校の放送に流すのって違反ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TSUTAYA DVD ダビング 学校 放送 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/10/26 11:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/10/26 19:05:58 通報 非表示

バレなかったら何も問題ないと思いますよ。


2: 2017/10/27 17:05:16 通報 非表示

放送器具に入れる時に見られると思うのですが…>>1


3: 2017/10/28 03:25:32 通報 非表示

>>2
なら家でダビングして分からないようなディスクにするのはどうですか?


4: 2017/10/28 10:38:40 通報 非表示

なるほど!ということは、違反ではないということですね、一応>>3


5: 2017/10/28 16:27:21 通報 非表示

>>4
まあうちの親戚も時々やるから大丈夫だと思いますよ。


6: 2017/11/05 11:22:01 通報 非表示

ありがとうございます!>>5


7: 7コメさん 2020/03/20 02:25:15 通報 非表示

違法だよアゲルくん。


>>7
アゲルくんw

うちの学校でやってる人いるんやけど


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆