親がGOMIすぎて産まれてくる家間違えたって思った件(親についての愚痴を出して発散する部屋)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GOMI 愚痴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 13:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(自分目線)

何が親だよ好き勝手しあがって調子乗んなカス

自分の都合がいい時だけ

「聞こえねーんだよはっきり喋れ」「あっち行け」とか言って話そらすし自分の都合がいい時だけイキがるの本当に気色悪いからやめて欲しい。

気に入らない事あれば話変えてお父にお酒が入ってる時に言って殴らせたりとか自分が息子を殴った事に対して周りからの良いイメージ保とうとしてるのゲスすぎてヤバい

お年玉もらってもお前の銀行に預けるとか言って預けてるけどなんかあるたびにカツアゲしてじぶんの金として使ってくるし使いたい時に使わせないからめっちゃ悪意あると思う。

そんでもって躾だからって事で殴られたりもするけど自覚して無いだけであって虐待。

ある時に暴力食らって逃げたのに何故か見つかって家に帰った後ひたすらにぶん殴られて土下座して謝らされた。

今現在の部屋に移ってから暑いからエアコン付けてたけどエアコンつけんなとか言われて物で叩かれた。

まとめ

クズ極まりない親は早くこの世から消えて欲しいって思ったし親が死んでも勿論泣く事はないし心の底からザマァ見ろって笑ってやりたい

みんなも親の愚痴言い合お‼︎


>>3
スマホ全然買ってくんない


>>4
俺は誕生日に買ってもらったけど一円iPhoneで契約代自分の貯金から使ってるけどなんかいろいろ制限付けられるし勝手にスマホチェックされる…


8: 8コメさん 2022/08/14 04:28:12 通報 非表示

>>1
きもいよね


>>8
うん…

いつになったら解放されるのやら


>>7
え、、、、、、


>>10
なんかメディア系俺んち厳しいからかも。

だって、そんな厳しい親周りにいないでしょ?


>>11
あんまいない


>>10
多分俺んちが特別厳しいだけ( ;∀;)


>>12
やっぱだよね


>>13
そっかぁ


>>14
うん、、、、、


>>4
それな!っていうことはさ、ケチだからっていう意味じゃんw


うちはさ〜よく暴言吐かれるし、暴力だわ。暴力振ってきたからさ、自分を守るためにやり返したら、父を味方にしてきたんだけど!クソじゃん!

しかもケチなんだけど。近くのショッピングモール行こうとしたら、あかんって言った。そのせいでさ、うち仲間はずれにされたんですけど!いじめられたんですけど!


>>13
うちもめっちゃ厳しい!嫌だよね〜!


>>1
めっちゃ可哀想、、、

うちも愚痴吐こ!


>>8
それな!!!!


>>20
どんな愚痴でもどうぞ!


>>18
酷い…正当防衛だからやり返したんじゃ無くてそれは正しい事だと思うよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆