閲覧注意にしとく((

6 2021/09/27 01:31

あはは 好きな人彼女持ちだよ 

付き合えないって事わかってるけどさ、好きなんだよな((((

色々ネットで「彼女持ちと付き合う方法」

って調べてるけど 意味なかったわ

無理そう なんか恋愛感情でそもそも見てないし 

脈アリ?なんて自分期待しちゃって 恥ずかしい 

辛 失恋ってホントに辛い でもこんなこと言ったら「覚悟くらいしとけよ」とか言うんでしょ はいはいごめんなさいね 病みアピにしか見えてないんでしょ すいませんね

死にt((((なんて言うとまたごちゃごちゃ言われるんですがなんでですか 嫌なら無視してください なんで嫌な人に構うんですか やめてください(((

わ、なんか好きな人の彼女潰したい((( いなくなればいいのに そしたらあたしが付き合える可能性だって増える 

なーんてね

辛い辛い現実はやめて今日も現実逃避のため推しを拝みましょう

永遠に眠りたいですね 起きたくない

いつの間にか好きな人殺してそう自分

なんていうと引かれるんで思ってること全部は書きませんよ((

みーなさーん あたしと付き合ったら殺されますよー 爆笑

ってイキってるようにしか見えないけどねっ((てへぺろ

誰かわかっても言わないでくださいお願いします((((((黒歴史

ストレス発散の場だね とーとは

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 01:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



閲覧注意はみたくなる


2: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 05:12:27 通報 非表示

>>1
それw


3: 彌子 @mico 2021/09/27 06:13:56 通報 非表示

>>1
それなw


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する