文句いうなら閲覧するな

27 2021/08/06 09:30

なんかすっごい思うんだけど、『⚪⚪大好き~』とか言って煙たがられてたり、『辞めろ』って言われてる人見てると自作自演にしか思えないんだよね。

有名でもないし。たいして文句言われるようなことしてないし、かといって好かれるような感じじゃないし。

というか、ストーカーみたいな人全然ログインしてないし。

あと、絵を投稿したら全部に対して上手~って言うのもなんか変。どう見ても下手なのに、上手とか言うと逆に成長しねぇよ。

だったら、上手いとか言わないで、いいねだけ押すとかさ。下手に誉めると前、無断転載したやついたからな?上手って言われたくて。

共感したらいいね押して、文句いうやつは最初っから閲覧すんな

あと、さっきから暴言質問にやってる人我じゃないんで。

ちなみに、文末見ればわかるけど、我の感覚であって正解じゃないんで。

コメ削除機能はないけど。コメを表示できないような内容だったら、表示されないかもね。

下手くそなのに上手って言ったって意味ない=下手くそだから下手くそって言ってやれ

って言ってるんじゃないんだけど。

そこのところ理解しようね

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文句 閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 09:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( :D)┸┓ワァー


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/06 09:39:18 通報 非表示

わぁ( ᐛ ))


下手に顔突っ込んでもいい事ないもんな。

かわいいって言われたくてネットで拾った写真上げてる人もおったな。


4: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/06 11:07:40 通報 非表示

共感の塊


5: 5コメさん 2021/08/06 13:22:14 通報 非表示

そんなの自作自演するか?本当に煙たがれてて消えてほしいって思われてんだろ 自作自演は「○○大好きだよ」とか「○○は俺のもの」とか告白トピじゃねーの?あと絵に関しては前に「コメントお願いします!」って書いてあったから下手糞ってコメントしたらコメント削除されたんだよ


6: cherry @cherry_kooku 2021/08/06 20:53:43 通報 非表示

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ言いたいこと分かる

共感しかない


画像・吹き出し
タグ: 文句 閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する