生理の文句言いませんか???

6 2022/03/12 13:32

憂鬱でしかない生理の文句いいましょ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私はこないだ今月の生理は終わったんですけど、言いたいことがたくさんあります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は高1なんですけど、中1のときはじめての生理(初潮)がきました。

で、2回目も来たんですけど3回目が2回目の半年後に来たんですよね~。

焦ったけど、友達に周期が安定してないから大丈夫って言われて安心しました~。

結局、何が話したかったんだって話ですけど同じ状況にある人は焦らないでくださいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

わたしは結構生理痛も重いし血も人に比べて多いと思います。

あと、腰も痛いですね~。

みなさんはどうですか???

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/12 13:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: कこ @aiko0416 2022/03/12 13:34:12 通報 非表示

わたし1ヶ月に1回じゃなくて2週間くらいで次きちゃう、、


>>1
そーなんだ。。。

わたしも不安定だった時期は2週間に1回ぐらいだったかな~。


7: कこ @aiko0416 2022/03/12 19:30:17 通報 非表示

>>4
あ〜、うん、、


>>7
大丈夫だよ!

生理、最初から1か月に2回だったんなら、平気らしい~。


>>1
頻発月経じゃない???


9: कこ @aiko0416 2022/03/12 19:36:09 通報 非表示

>>8
そうなのかな、、


>>9
わかんないけど。

いらないよね。。。


私はマジで不安定すぎる。1ヶ月来ない付きもあれば、1ヶ月に2~3回来る日もあるし。


>>2
私も始まったばかりのときは、2週間に1回のときもあったし2か月に1回の時もあった。。。


この前3か月ぶりに来たよ

そして4日っで終わった、、、


>>3
お~。

来ない方がいいけどね~。

しかも短め。

私はぴったり1週間の時がほとんどだけど、たまに10日とかの時もあるし、5日ぐらいの時もある。。。


>>6
でも全然来なかったら来なかったで不安になるよ


私全然きてない逆に不安,,,,((


>>13
そっか。。。

10代のうちは不順になりやすいらしいから、大丈夫だよ!

私も半年来なかったし。。。

そのうち毎月くるようになるんじゃないかな。


16: kt_12 @v1230 2022/03/31 07:59:05 通報 非表示

1年ぐらい来なかった時あった


画像・吹き出し
タグ: 生理 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する