閲覧はご自由に~

17 2021/10/13 20:55

〇〇へ 、

僕はキミのことが大好き 、

めんへらかまちょな僕はね 、独占欲すんごいの 、

学校のみんなにもへんたいかまちょって言われてるくらい 、((笑

こんな僕はキミが大好き 、

キミが僕のことを嫌いって言うまで 、僕は好きって言い続けるからね 。

覚悟しといてね 、

最近全然話してないね 。僕 、さみしい 。

かまってくれないとほかのとこいっちゃうよ 、??

話したいよ 。冷めちゃうよ ??。

文章ちょくちょく変えるかもだから 、定期的に見てね 、

み ず き 。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 閲覧 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 20:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 閲覧 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する