自由&自己満騎士様小説「4 」『なんでそんなにツンデレなの?』※スランプ気味※多少BLあり

3 2022/10/23 23:43

主「めちゃんこのスランプ」

主「てことなんでこれからスランプでも頑張って投稿するわ…(?)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーそうまくん視点ー

そ「カチカチカチッカタカタカタカタッ」

そ「あ"ーーーーーーーー編集疲れるわ"〜(?)」

そ「ん〜なんか誰でもいいからメンバー来てくれねぇかな〜……」

※一応メンバーと一緒に住んでる設定

ーしゆんくん視点ー

し「……」

し「聞いてしまった………」

し「……誰でもいいからメンバーきてくれないかな…か」

し「心配だし見に行くか…」

ガチャッ

そ「?!え、あ、しゆんかwwビビった〜wノックぐらいしろってww!!」

し「ごめんごめん」

そ「てか、急にどうした?」

し「んーん、別にップイッ」

そ「……え?」

し「なに?」

そ「いや、なんで顔合わせれくれないのかな〜ってw」

し「別にいいじゃんか」

そ「え〜?しゆんの顔見たいのになぁ」

し「チラッ」

そ「あ、ちょっと顔赤かったwwなになに?どうしたの?ww」

し「別にそまが心配で見にきたわけじゃないから…」

そ「いや聞いてなi(((((((」

し「うるせぇ早く編集しとけや((」

そ「ひどくね?!Σ(゚д゚lll)」

数分後

そ「………カチッてか改めて思ったけど…(?)」

し「ん?」

そ「お前ってツンデレだよな…ww」

し「は?!どこがww?!(」

そ「いや、なんで自覚してないの?(?)」

し「しらねぇよ、てか俺がツンデレなわけないじゃn」

そ「グイッ(顔近づけた)」

し「ッ?!?!?!/////」

し「ちょ…バカバカバカ?!////(目線ずらした)」

そ「wwwwやっぱそうじゃんwwww」

し「………//////」

そ「あ〜やっぱかわいw」

し「なに?ヤりたいの?」

そ「ヤっていいn((」

し「黙れ」

そ「えぇ……」

し「……でも」

そ「ん?」

し「別に今日なら抱いてもいいけど…」

そ「………よし、抱く(?)」ドサッ

そのあと無茶苦茶愛されまくったとか(?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わり方が雑やな、すいません

とりまばいびー(がんばった)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由 自己 騎士様小説 4 なん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 23:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スランプなの🥺((((


2: はなのき @hananoki 2022/10/24 07:13:53 通報 非表示

>>1
_:(´ཀ`」 ∠):神だった、、

しゆちゃかわいかった!


>>2
ありがとうございます!


4: はなのき @hananoki 2022/10/25 19:53:15 通報 非表示

>>3
いいえ!


やっぱこのペア最高やなw


画像・吹き出し