何でも自由に話しましょう❗(ストレス発散なども)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由 ストレス発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/20 23:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/20 23:25:12 通報 非表示

アンチコメントは禁止!

でも、暴言などはコメントに書いていいよ。(アンチ以外自由です)


友達の悪口書かせていただきます!

まじで頭おかしい?男子と喋りすぎでしょ
そんな男子のこと好きなら一生話せよお前おい
男子といる時だけ可愛い声しやがって周りの女子超引いてんの知ってるのか?
お前クッッッッッソ嫌われてるぞ女子から
あと可愛い声出したって誰もおまえに興味ないしw
お前もともと顔可愛くないしクソブスだからだれもお前のこと好きじゃないと思うけどね!!!!
そろそろ自分の顔見ろ。

このクソブス一重ぶりっ子が


>>2
わかるわーいるよこんなやつ


初めてこんな悪い言葉書いたかもしれないです…笑


4: 4コメさん 2020/02/21 20:39:26 通報 非表示

こんばんは


悪口書かせていただきます

おい、にわか。あんた金ないの?筆箱とか家に来たら必ずBTSのグッズ盗んできてよ!そんな子とするくせに自分armyヅラしてきて、そんなのファンじゃねーよ!ナムさんはブスじゃない!


7: ららは @lalaha_0213 2020/02/21 21:55:49 通報 非表示

>>5
失礼します、そいつを家にいれなければよろしいかと...←何故に敬語(-ω- ?)


>>7
怖くて断れないの、、!


9: ららは @lalaha_0213 2020/02/21 22:24:01 通報 非表示

>>8
あ、分かる、そういうことある

縁切りたくても切れないとか...


>>5
盗むのは酷いね!!!ナムジュンはイケメンだし最高のリーダーだ!!!!!


17: Rikun @rikuno 2022/03/02 21:52:26 通報 非表示

>>15
ガチでそれなナムさん最高のリーダーや!


>>5
それな、ナムさんはブスちゃう、ナムさんの事ブスって言った奴がブスって思う


10: 1コメさん 2020/02/21 23:57:19 通報 非表示

北陸新幹線ライバルについて

かがやきは、こっちに停めるんだよ
こっちのほうが、都会なんだよ
温泉しか無いくせに、かがやき停めようとしてんじゃねぇ
もしも、そっちの駅に停まるんだったら、いっそのこと両方停まらずにFまで行けよ


11: 桜穂 @Kimura 2020/02/22 00:35:23 通報 非表示

うーん、えっとね

パトパトチャンネル傷付けてるやつはゴミ以下


12: 1コメさん 2020/02/25 00:37:10 通報 非表示

>>11
アンチをする意味がわからない。

好きな人もいるんだからわざわざコメントしなくていいのに。

本当、アンチの考えることわからん。


13: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 19:15:09 通報 非表示

ああああああああ


14: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 19:15:41 通報 非表示

>>13
投票トークの工作が多すぎて困ってます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆