顔出ししました。何も言わないでね

4 2022/01/24 17:21
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 17:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


馬鹿野郎!今すぐ消せ


消しなさい


さっさと消せこのクソガキが!今すぐに!


6: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:24:40 通報 非表示

消せないよ〜


7: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:24:47 通報 非表示

どしたらいいの〜


8: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:24:54 通報 非表示

あああああああああああ


>>6
消せるわぼけ!編集のところから画像を削除しろ!


>>8
早く!編集のところから画像を削除しろ!


11: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:25:08 通報 非表示

>>9
編集ってどこ〜


はい保存(

なんとも言えん顔が1番コメントしづらいからやめて((


>>11
画像の下らへんに編集って書いてあるだろ!それかトピ設定!


>>11
トピ主機能を表示 これを押して画像を削除しろ!


>>8
さっさと消せ

どうなっても知らんぞ


>>8
早く!トピ主機能を表示から画像を削除しろ!


18: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:26:49 通報 非表示

>>15
けしたよ〜


19: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:27:03 通報 非表示

>>16
消した!


20: once withu @oncewithu 2022/01/24 17:27:04 通報 非表示

やめときなって

実顔出すの


21: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:27:11 通報 非表示

>>16
リロード!


22: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:27:17 通報 非表示

>>20
消した!


>>19
もう二度とこんな馬鹿なことするなよ


24: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:27:38 通報 非表示

>>23
はい。今後とも精進いたします。


>>17
だってイケメソでもないしブサメソでもないじゃん(


>>25
わかるわw(


>>26
だよね(


28: こゝは @koko___ha_ 2022/01/24 17:32:12 通報 非表示

>>12
え見たi((やめろ


>>27
うゆ(


>>28
これで俺が拡散しても、俺は悪くないよね((


31: こゝは @koko___ha_ 2022/01/24 17:33:53 通報 非表示

>>30
DMDM(((


>>30
いや、、、普通に肖像権の侵害で賠償金を払わなければいけないからやめときな


>>31
DMできないでしゅ((


>>32
いや別にされてもしょうがなくね((

されたくないなら顔出しすんなって話w


>>34
でも彼が嫌がってるなら彼から載せたとしても無断使用で肖像権侵害になるよ


36: こゝは @koko___ha_ 2022/01/24 17:36:28 通報 非表示

>>33
これで来れると思う(


37: once withu @oncewithu 2022/01/24 17:39:06 通報 非表示

>>22
だめだよこういうことしたら

すぐ晒す人いるから


>>35
だから何故に嫌がんのw

顔出ししたんやったらしょうがないやんw


>>36
ありがと(


40: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:48:44 通報 非表示

>>37
嫌がってます。できればさらさないで〜


41: once withu @oncewithu 2022/01/24 17:50:31 通報 非表示

>>40
私は晒さんけど晒す人はいくらでもいるから気を付けて


42: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:51:35 通報 非表示

>>41
わかりました。


>>38
ガキだからそこの区別がつかなかったんでしょうよ。まぁ相手に無断でしかも個人情報がわかるような画像を使用するのは肖像権侵害だからやめときな。しょうがないではすまなくなるよ


>>38
それにプライバシーの侵害でもあるし。君がこんなつまらないことで多額の金を払いたくないだろ?


>>43
ネットタトゥーって知ってる?

一回アップした画像やファイルは、どうやっても消えないんだよ

だから悪用されても文句は言えないねw


>>45
文句は言えるし悪用されたら悪用した側に罪が問われる。悪い事は言わないからやめときな。君がこんなくだらない事で被害を喰らうのを見たくないし


47: APdayo @Ka120310 2022/01/24 18:07:30 通報 非表示

>>46
はい


48: APdayo @Ka120310 2022/01/24 18:07:47 通報 非表示

>>44
確かに


>>46
俺がしなくても、他の人に悪用されるかもね((


>>49
少なくともスクショをした、と発言したのは君だけだから君に言っているだけ


>>50
あっそ

じゃあ俺の金の心配とか個人情報の話とかどーでもいいから

もう俺に絡まんでくれん?w

俺はもっと可愛い女の子とお話したいからw


>>51
はぁ、、、せっかく君のことを心配してあげたのに。


>>52
何なんその恩着せがましい言い方w

心配とか要らんって言うとるやんw

君が心配したところで何も変わらんからw


>>53
なぜ君はそこまで煽り越しなんだい?


>>54
俺はただ会話を終わらせたいだけ((

可愛い女の子と喋る時間減っちゃうよw


>>55
いいよ。終わっても。でも画像を消すな、とまでは言わないけど晒すにはやめときなよ。じゃあね


>>56
ばいば~い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する